Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット【チビ】 9/20情報更新

9/20情報更新

チビちゃん改め小夏ちゃんは元気に走り回っているとのことです♪
やんちゃ娘だったから先住猫ちゃんたちとの相性どうかなぁ・・・と
不安な部分はありますが、2週間のトライアルでどのくらいヨイコになれるかな???

DSC_00090001.jpg

この表情を見るとすっかり場慣れもしている感じですね♪
先住猫さんたちはこの小夏ちゃんのパワーに圧倒されてる部分が多いかと思いますが
怖いもの知らずな小夏ちゃん、しっかりヨイコになって先住猫ちゃんたちに受け入れてもらおうね♪


****************************************************
9/19情報更新

17日、里親希望者様宅へトライアルに出たチビちゃん。
先住猫ちゃんが既に3匹いらっしゃるご自宅なのですが
「小夏ちゃん」というかわいらしいお名前を頂き、
早速ワクチンも接種していただきました。

も~家族みんな猫ちゃんダイ好き!!!っていうオーラが出ているご家庭で
譲渡も安心して出来そうです♪

バタバタしている中でのトライアル開始になりましたが、
チビちゃん改め小夏ちゃんが我が家を仮卒業できたことに感謝!感謝!でございます!

とてもやんちゃ娘だったのでどうなることやらと思いましたが
ちゃっかり者のチビちゃんはすっかり家族の一員として迎えてもらえたようです♪

正式譲渡は来月になります。それまでに何も問題が無ければいいな~♪

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>