Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット【織姫】【彦星】 11/24情報更新

11/24情報更新

姫ちゃん、我が家を卒業して2ヶ月が経過しました。

もうそんなに経つんですね・・・
アレからも色々ありましたね・・・
姫ちゃんが我が家を卒業しても
我が家は常にドタバタだったような気がします・・・


まだ2ヶ月?!もう2ヶ月?!
どちらにしても姫ちゃんが幸せならどっちでもいい!!

ってことで写真いただきました!!

写真

これは先月もらった写真だったかな・・・
すっかり場所にも飼い主さんにも慣れた姫ちゃんを見て安堵したものです・・・(涙)

一時体調を崩したとの連絡もあり心配していました。。。
体が弱かったので、どうなってしまうんだぁ!!!!と思っていましたが・・・

昨日もらった写真をみて思わず「あ~~~~よかったぁ~~~~!!!」
って感じましたヨ!!!!


写真

すいません、一瞬だれかわからなかったですwwwww
すっかり丸みを帯びた姫ちゃん!!!!

全体的にズッシリきてますね♪

これで一安心です♪

ヒコも元気いっぱいヤンチャ坊主で飼い主さんは「もっと大人しい子にすればよかったぁ!」なんて言うくらい元気ですwww

元気すぎて困ってるようですがそこがまた可愛いもんです♪

姫ちゃんも元気いっぱいでなによりです♪

ほんわか気分になれた写真を見て
よし!頑張るぞ!!って思えました♪

里親になってくださった皆さん、
そしてCCPを支えてくださる皆さん本当にありがとうございます!

私は頑張りマス!CCPも頑張ります!!


******************************************

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>