Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!【もるちゃん】~飼育放棄された兄妹猫~2/14情報UP

2/14情報更新

見事にもるちゃんも新しい家族が見つかりました!!
急展開だったんですが、よくよく家族で話し合っていただき
正式譲渡となりました!!!

1148758251_175s.jpg

新しい家族とず~~っと一緒にいようね♪みんなで仲良く!!!
ということで募集終了です!

1148758251_35s.jpg

先住猫さんとも仲良くしています。
ちょっぴりお嬢様気質なもるちゃんは
すっかり先住猫さんたちよりも先住猫っぽい雰囲気になっちゃってますw

1148758251_32s.jpg

夜鳴きがあったり色々と大変な思いをしながらでも
この子の個性を受け入れてくださった里親様本当にありがとうございます!

本当におめでとう!新しい名前はマリーアントワネット王妃ちゃん。
ん?長い?
略称マリーちゃんってことでOK???w

もるちゃん改め、マリーちゃん!!!
幸せになれてよかったね!!

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>