Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!【ちいちゃん♀8才位】6/21情報更新

6/21情報更新

20日に里親様宅にお伺いし、正式譲渡誓約書を交わしてきました。

ちいちゃんってば!私を見るなりサササーっと逃げていく!!

尻尾ぶっとくして!!!

里親様も「尻尾あんなに太いのはじめてみた!」って言うくらいヴォン!!ってぶっとくされました(苦笑)

でもやっぱり気になるんですね。

「あのひとなにしにきたの!?」って顔しながら壁から顔半分だして覗いてました。
120620_1817~03

その後、誓約書を交わしお話をしていたら
やっぱり気になって仕方が無かったちいちゃんは
ススススス・・・・っと徐々にリビングに戻ってきて
テレビ台の裏に隠れました。

「ちーちゃん!」って呼んだら
「ウシャー!!!」って1声出しましたが
その後「アナタナニシニキタノ!」って感じの「ナー」って鳴きました。

里親様とちいちゃん2人暮しなので
やっぱりその生活が1ヶ月も経つと「ワタシダケノヒト」ってちいちゃんは里親さんを思っているんです。

だから「アタシダケノヒトトラナイデ!」って思うんでしょうね。

ということで「シャー」はジェラシーのシャーですwwww
かわいいちいちゃん♪嫉妬ですねwww

2人だけの生活がどれだけノンビリと過ごせていて
ゆっくりと時間も進んでるんだな~って感じました。

そんな中にお邪魔しちゃってゴメンネ!ちいちゃん♪

年下の旦那様をゲットしたちいちゃん。
末永くおしあわせに

そして里親様たくさんのご寄付ありがとうございました!
子猫たちのワクチン代と血液検査代として早速使わせていただきました!
非常に助かりました!


>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>