Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!【海(うみ)ちゃん】 8/27情報更新

8/27情報更新

海ちゃんの正式譲渡にいってきました。
すっかり家族にも新しい環境にも慣れた海ちゃん。(トライアル初日から慣れていましたがw)

CA3F01820001.jpg
やさしいパパとママ、そしてお姉さんと先住猫さんという家族の一員にしてもらえました!
息子に写真を撮ってもらったんですがブレブレです。
3枚とってもらって3枚ともブレブレです。
自分で撮ればよかったと後悔中(苦笑)

海ちゃん、本当に卒業おめでとう!
2度も捨てられた辛い過去なんてすっかり頭の中から消えていますw
保護してもらえて、そして新しい家族に迎えてもらえて本当に良かったね!
メンバーさんがあの日すぐに保護に向かっていなければ
きっと海ちゃんもカラスにやられたり交通事故にあったりしていたかもしれません。
大雨の日だったので本当に保護できるかどうか不安でしたが
保護できたという連絡を受けたときは本当に安心しました。

もう1匹も一緒に捨てられたのですが
その子の安否は未だに不明です。

海ちゃん、行方不明な子の分まで
絶対に幸せになろうね!
というか既に幸せ満喫中な海ちゃんでした♪



>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>