Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

平成24年 ご支援有り難うございます! 12/31情報更新(追記あり)

※追記

12/31情報更新

※【アンディくん飼い主様より】
・トフカスPee 1袋
・トフカスサンド7 1袋
・カルカンドライ成猫用 2袋
・カルカンドライ子猫用 2袋
・腎臓サポート 2袋
121229_1808~01


【都内 I・Y様(姓・名)】
タオル ダンボール1箱分
121224_1014~01


【市内 S様】
ひのき猫砂1袋
ロイヤルカナン 子猫用2袋
サイエンスダイエット 子猫用1袋
121226_0745~01

【マリーちゃん里親様】
ねこ元気成猫用パウチ 1箱
お茶の猫砂 1箱
システムトイレ 1台
FOUNTAIN 1台
121231_1340~01

【望愛ちゃん一時預かり様】
ピュリナワン子猫用 1袋
カルカンパウチ子猫用 2袋
サイエンスダイエット子猫用 4缶
121231_1343~01


【市内個人ボランティア様】
モンプチバラエティパック 1ケース
121231_1344~01


フリマ用品でなかなか売れなかったものを
オフハウスに売りに行きました。
ぜーんぜんお金になりませんでした・・・
ちょっぴり凹んでいますが
皆様がお譲りくださったものの一部を
オフハウスにて現金化しましたことここにご報告いたします。
121231_0900~01
121231_0901~01


タオル、フード、本当に助かります。
小さい子達は栄養をしっかりとって
ガッツリ成長してもらえるように
体調管理を行っています。

ロイヤルカナンやピュリナワンは高価な商品なので
我が家の猫たちですら食べていません(笑)

保護猫さんたちは贅沢なものをいただけて
本当に有り難い限りです。

普段カルカンなのでロイヤルカナンとか高価なフードと混ぜて与えます。

一時預かりさん宅へそれぞれ郵送いたしますので
(または直接お届け)
年明けにはみんなのお腹の中に入ることと思います。

今年は本当に寒さ厳しく
外猫さんたちも分厚い脂肪分を蓄えないといけませんね。

外猫さんたちに毎日雨の日も雪の日も
ご飯を届けに行っているボランティアさんは
この時期子猫用フードを多く与えていると聞いたことが有ります。
カロリーが高いからだそうです。

高カロリーのフードを食べても
今年の寒さは
やっぱり厳しいのかな・・・

CCPの保護猫さんたちは
一時預かりさんのおかげで
ヌクヌク過ごしております。

そしてヌクヌクできるのは
皆様が送ってくださったヒーターや
タオルがあったからです。

本当に感謝致します。


来年の冬(平成25年の今頃)には
外猫さんが寒さとサヨナラして
家猫としてヌクヌクできている子が増えていますようにと願いつつ
私も活動をがんばっていこうと思います。

本当に今年一年たくさんのご支援有り難うございました。
来年も少しずつで構いませんので
ご支援・ご協力いただけますと非常に助かります。

猫さんたちに変わり今年一年の御礼を申し上げると共に
毎度の事ながら今後ともお力添えをよろしくお願い致します。

>> Read More


| ご支援に感謝! | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>