Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!!【望愛ちゃん】1/31情報更新

1/31情報更新

30日に正式譲渡の書類を交わすため
望愛に会ってきました~~!!
130130_1954~01

リビングに入るなり
望愛がテコテコ歩いてきて
「あら~いらっしゃ~い♪」って。。。。

完全に我が家になってる望愛さま。。

先住猫さんたちとも仲良くしていて
今まで猫嫌いだった望愛にとって
猫との生活を理解して納得して
猫との生活もいいわね~!ってわかったようです!

書類を交わしていると
望愛がコタツの上に乗ってこちらを見ました。

「どうよ。ここ私の新しいおうち。この人たち(猫含む)も私の新しい家族!
いいでしょ~~~。私このオウチに決めたのよ~自分で見つけたの~♪」

って私にドヤ顔をしました。

このドヤ顔は一生忘れないであろう・・・(笑)

今まで見たことの無い望愛の穏やかでイキイキとした顔。
本当に嬉しい!!

色々あったね。
でも
最後に自分で見つけたお家がこのお家で本当に良かった♪
望愛が自分でここに住むと決めたようなものだと私は思っています。

預かりさんであり、現飼い主さんは
本当に望愛にいっぱい愛情を注いで下さっていて
望愛は体調もイイ!
そして何よりも表情がいい!

あのドヤ顔が全てを物語っていると
私は納得しましたよwww

130130_2051~03
去年の3月8日。
忘れもしない。
あの日から1年経たずに
望愛はステキな家族を見つけられた。

そしてそれまでの道のりには
多くの方々の暖かい気持ちがいっぱい詰まってた。

私一人じゃこの子を救えなかった。

たくさんの応援してくださる人たちが
望愛へってフードやタオルやベッド・・・そして手術費用等
たくさんのご支援を下さったからこそ
この子に十分な医療をさせてあげて
十分なご飯を与えることが出来たこと、
改めて望愛の変わりにお礼申し上げます。

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>