Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】鉄郎(てつろう)くん 10月上旬生まれ 【キジトラ5兄妹】 1/29情報更新

1/29情報更新

実歓と一緒に鉄郎も無事に卒業が決まりまして
お届けしてきました!
PAP_0355_20140129151539255.jpg
オドオドした顔していますが、
そのうち落ち着くでしょうね♪
PAP_0354_201401291515371bc.jpg
実歓も一緒だし、優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんとお父さんとお母さんが居るからね!

前日に2回目のワクチン接種してきたんですが
なんと1カ月で500gも体重が増えていました。
これは実歓と鉄郎と和藷ちゃん3匹とも!

急に大きくなったな~っと思ったら
体重もしっかり増えていました♪
嬉しい成長とともに
嬉しい卒業もゲットして幸せまみれな子猫たち。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

応援してくださった皆様が送ってくださったご飯と
寄付金によってこの子たちは
十分なご飯を食べて十分な医療行為を受けることが出来ました。
成長の続きは・・・はっぴ~らいふ♪でお楽しみくださいね♪



>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>