Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】夢奈(むな)くん キジトラ♂ 4/24生まれ  3/31情報更新

3/31情報更新

夢奈、トコトン甘えまくって幸せゲットでございます!
PAP_0673.jpg
お留守番が殆ど無いご家庭なので
ほ~~~~んとに夢奈にとっては至れりつくせり!!

この日まで残っててくれてよかったです!って言ってもらえて嬉しさ倍増!
夢奈、ママとパパにいっぱい甘えてすくすく育て~♪
誕生日は無事に新しい家族と共に迎えられる事が決まり
本当に良かったです!
見た目は大人ですが中身はず~っとベビーですし
まだ子猫と呼べる月齢なんです。
でもやっぱり生後半年以上になるとナカナカご縁も遠くなり・・・
最後の最後まで残っていた夢奈。
こうしてこの家族に巡り会うためにご縁が今まで無かったんだね!

こんなに理想的な家族に巡り会えるなんて!!
夢奈、良かったね!
本当におめでとう!

正式譲渡に伺ったら夢奈はコタツの中でノンビリ・・・。
私に「おばちゃん誰だっけ~?どっかで会った事あるような。。。。」って顔されました。
おぅ。。。わすれてくれぇ!わすれてくれぇ!!
オバチャンのことはすっかり忘れていいから
これからいっぱいママとパパとの思い出作ろうね!!

はっぴ~ライフでその後の夢奈を見れるのが楽しみです♪

夢奈は美奈の子です。
生まれたその日からずっと見守ってきました。
なんだか孫を婿に出す気分(笑)

トコトン幸せになれ~~!!
卒業おめでとう!

そして今まで夢奈を応援してくださった皆様、ありがとうございました!
夢奈、無事に卒業という日を迎えられました!
本当にありがとうございました!

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>