Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【平成26年度】平成26年7月~平成27年6月 収支報告 (平成27年7月19日情報更新) 5~6月分の収支報告と平成26年度の収支報告です。

2015/07/19情報更新

5月、6月分の収支報告データが
ボランティアさんから届きました♪

領収書をボランティアさんにお送りして
それをデータに起こしてもらえるようになりました♪
5月~6月分の収支報告です。
ちょっと見づらいのでゴメンナサイ・・・
上手く縮小が出来なかった。。。

5月分 収入¥199,954-
6月分 収入¥218,621-
2705-06寄付金収入

5月分 消耗品費 ¥31,968-
6月分 消耗品費 ¥31,420-
2705-06消耗品費

5月分 医療費 ¥51,759-
6月分 医療費 ¥86,960-
270405-06.jpg

次期繰越金 ¥▲241,132-
平成26年度年間収支


ということで、成猫の卒業が進んだことも有り、
また沢山のフードや砂のご支援を頂けたことで
赤字が少しずつ改善されていきました。
本当にありがとうございます!!!

色々な方面から
沢山のお力添えを頂けたことで
なんとか平成26年度も
終えることが出来ました。

平成27年度は既に始まっておりますが
平成27年度はTNRをどんどん進めて
茅ヶ崎市内にいる猫たちの現場確認、管理、個体数確認等を行い
全体的な市内の飼い主不明猫数を把握できればと思います。
また茅ヶ崎市からのセンター持ち込み数ゼロをめざし
これからも頑張ってまいりますので
どうか応援よろしくお願いいたします。

お空に帰って行った数々の命たちのためにも
これ以上不幸になる命を増やしてはいけません。。。

沢山の命が人間都合で捨てられ殺されてきた現実は消し去ることはできません。
だからこそ、これ以上不幸になる命を増やさない事。
そして猫という生き物との接し方の知識を得られた市民を増やし
ボランティア育成にも力を入れて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。




>> Read More


| 収支報告 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>