Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2016-03- | ARCHIVE-SELECT | 2016-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4月16日開催 CCP主催 第41回保護猫たちの幸せ探し会のご報告!

2016/4/16情報更新

今日は晴天。

幸せ探し会日和。

ルンルンしてるのはヒロシ。

なんでルンルンしてるのかっていうと

いっぱい構ってもらえたから(笑)

CIMG1876.jpg

僕は~♪アイドル!

今日も明日もアイドル!

CIMG1875.jpg

僕を見て~♪

僕だけを見て~♪

CIMG1874.jpg

超僕可愛い!

僕が可愛い!

みんなに可愛いって言われる!

だって僕可愛いもん♪

CIMG1864_2016041619250053c.jpg

アタシだって可愛いも~ん♪

アタシなんて超可愛いも~ん♪


まる子もヒロシも初参加なのですが

余裕ブリブリ。

スリゴロ甘えん坊発揮してました(笑)


常連組は・・・

CIMG1870.jpg

僕だって可愛いもん。

僕だってアイドルなんだもん。

むしろ僕がアイドルなんだもん。

スリゴロ売込みしてたシバ。

気にしてくださる方が居て

次回来てくれるかな?

シバの事、大事にしてくれそうな人が来てくれていました♪

本当のご縁に繋がるかどうかはまだわからないデス。


12985617_1078183892255048_8466757248479549586_n.jpg

僕はね・・・もうね・・・

早くお家に帰りたい。

早く帰りたい・・・それだけだ・・・。。。


CIMG1868.jpg

アタシは保護主さんが会いに来てくれました。

でも忘れちゃった???ん~覚えてるような

覚えてないような・・・。久しぶりの参加でしたが

そこまで緊張せず・・・

お家に帰りたいな~って言ってました(苦笑)


そして今日唯一のご縁をゲットしたのがこちら。

CIMG1873.jpg

涼太が・・・

なんと・・・

涼太が・・・

トライアルゲット?!

先住猫さんが居るので

先住猫さんのウイルス検査次第ですが

ご縁を掴みました。

良い形でお話が進むことを願っております♪


で、今日は大岡祭。

人が沢山外には居ました。

そして幸せ探し会会場も

オープンからいっぱいご来場くださいました!

13015625_1078183935588377_4936694724911686319_n.jpg

そしてフリマ物資も沢山ご提供いただきまして・・・

CIMG1880.jpg
CIMG1879.jpg
CIMG1881_20160416193802197.jpg

こんな感じ♪

そして・・・

11248062_1078183958921708_6393266244848409143_n.jpg

オリジナルグッズも販売しました♪

CIMG1884_20160416194025cef.jpg

そして沢山お買い上げいただきありがとうございます!!!!

CIMG1885_20160416194023152.jpg

募金箱にも沢山のお心遣いをありがとうございます!

CIMG1886_201604161940229e3.jpg

まる子とヒロシの事をずっと気にしてくださって

ご飯をあげたりしてくださった方がお手伝いに来てくださいました!

フードと一緒に寄付をお預かり致しました!

CIMG1887_20160416194026ed9.jpg

群馬県のK様。

いつもありがとうございます!

フリマ物資と共に寄付金もお預かり致しました!

CIMG1888.jpg

いつもお手伝いに来てくださるO様から

商品券をお預かり致しました!

CIMG1889_201604161942592a7.jpg

イベントの売り上げ金、物販隊長からお預かり致しました!


涼太がご縁を掴めそうな状態になりまして、

嬉しい第一歩を掴みました。

トライアルうまく行きますように♪


そしてこの二人。

1か月半ぶりのご対面。。。

感動の再会なんて思ったんだけど。。。

感動してるのは私だけぇ~♪

12494795_1078323862241051_7299397319608782341_n.jpg

えぇ。

ヒロシは「この子だれ~?知らんわ。」って。

まるこは気づいたのに。

まるこはヒロシとの再会を喜んだのに。

ヒロシは俺知らんって。


まぁそんなモンかもしれないです(笑)

13015531_1078323832241054_7601563072851121305_n.jpg

この写真だけみたら

「感動の再会!」って思わせられる感動ストーリーになりそうだけど。

現実はそこまで感動も無く。

13043555_1078325982240839_7892651585696985875_n.jpg

ま、それが猫ですもの。

いいんです。それで。

まるこはちょっと残念がってたけど

ヒロシは多分・・・まるこを忘れたんじゃなくて

自分だけ置いて居なくなったって思ってたのかもしれないです。


覚えてるけど

あえて知らないフリしてんだろうなぁと。


幸せ探し会で疲れたので

病院に行く前に仮眠しました。


ヒロシってば。

本当にマイペース。


これならすぐ素敵なご縁に恵まれるな♪


そう思える子です。


何か持ってますからね♪


来月も成猫だけ参加で幸せ探し会になりそうです。


子猫シーズンも突入しておりますが

まだCCPには受け入れしておりません。


子猫シーズンになる前に

成猫たちに少しでもご縁をと願っております。


今日ご都合悪くご来場頂けなかった方は

是非メールにてお問い合わせください。

別途お見合い日程調整を行います♪



>> Read More


| 幸せ探し会 【里親会】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>