Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】月(ムン)ちゃん キジ白 オス (2016年5月25日うまれ(推定) 【美月兄妹】 6/20保護 【管理番号:250】

2016/7/31情報更新

ヴィンちゃんと共に
トライアルを無時に終了し
正式譲渡となりましたムン君。
13886846_1034117246703451_6420645500035888535_n.jpg
好奇心旺盛なのと
やんちゃなのは相変わらずで
ダメよって言われても
ダメの意味が分からない。
むしろダメだと言われるとやりたくなるお年頃(笑)
13892330_1034117193370123_7729733710821887071_n.jpg
お伺いするなり
ワイワイしはじめて
テレビの裏に入り込んだり
玩具で遊んだり
オバチャンのデジカメに興味を持ったり
走り回って忙しそうにしてました(笑)
ヴィンちゃんはネンネ中だったんだけど
起きてきて結局2匹でプチ運動会してましたが
まだまだ小さいからね、これくらいはまだ可愛い運動会。

あと1カ月もすれば
騒がしい運動会になりますニャ(笑)

大きなキャットタワーも買ってもらったけど
新築のお家ボロボロにしないでね(涙)

優しいお父さんとお母さんと
お姉ちゃんたちに囲まれて
末っ子ヴィンとムンは
やりたい放題楽しい毎日を過ごさせてもらえています♪

名前もそのままヴィンとムン。

この先どんだけ大きくなるんだろ~♪
楽しみはまだまだ続きますね!

あっという間の卒業だったけど
成長過程の続きは
はっぴーらいふの更新を楽しみにしております♪

TNRになっちゃう兄弟たちの分まで
幸せになるのだぞー!!!

あんまりやりたい放題ばっかしないでね(苦笑)

兄妹一緒に幸せゲット!卒業おめでとう!!

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>