Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2016-09- | ARCHIVE-SELECT | 2016-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】愛梨(あいり)ちゃん 茶白(アメショMIX)メス 5/28保護完了 (2016年4月10日うまれ(推定) 【管理番号:240】

2016/11/8情報更新

更新が遅くなって申し訳ありません!更新したつもりが更新出来ていませんでした(大汗)

10月16日、愛梨の正式譲渡に行きました!
愛梨の新しい名前はラブちゃん。

愛梨の愛をとってラブちゃん!!!可愛い!

新しい環境での生活もすぐに慣れて
自分のお家だと理解してくれて
会いに行ったら最初は隠れたけど
すぐに出て来てくれて
会長と玩具で遊んでくれました(笑)
14657311_1097639110351264_8469018048156985629_n.jpg
ビビリな子ですが
やっぱり気持ちが安定するんですよね。
ここが私のお家だってわかると
怖がり具合も消えていきます。
だから会長に抱っこされても
不満顔する程度。
保護猫時代は会長に抱っこされるなんてありえませんでしたもん。。。
KIMG4351.jpg
「このオッサン、セクハラしてくるにゃ!アタシを抱っこするにゃんて100年早いにゃ!」

14731282_1097639137017928_3842754494770538017_n.jpg
ラブちゃんとしてこの先ずっと新しい家族と共に幸せに生きていくことが出来ます!

保護した時のガリガリと
ボロボロとビビリ具合を思い出すと
本当に美人ニャンコになって
こうして幸せになれたこと
保護してよかったって心から感じる瞬間でもあります。

里親さんにとっては最高の家族との出会い。
愛梨改めラブちゃんにとっても最高の家族との出会い。
この先ずっと幸せ。
この先ずっとこの家族と共に生きていく。

もうガリガリになったり
ボロボロになったりすることはありません。

愛梨、改めラブちゃん、幸せゲットで卒業です!
本当におめでとう!
よく頑張ったね!
頑張ってあの現場で生き抜いてくれてありがとう!
そしてオバチャンが視察するときに
出て来てくれてありがとう!
あの出会いがすべて幸せに繋がるための第一歩でした。

今もまだあの現場には多くの猫たちが残っています。
殆どの子がTNRを終えて
ノンビリ暮らしていますが
まだTNRが終わってない子たちもいますし
生まれたタイミングが1か月程早かったために保護にならず
TNRになる子たちもいます。
すべては出会いのタイミング。

愛梨、本当におめでとう!
名づけ親の会長も
「ラブちゃんってそのままじゃん!愛梨の愛だよね!」って喜んでいました。

ラブちゃん、末永く幸せにね!
卒業おめでとう!

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>