Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2016-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】 オリーブちゃん 黒白 メス 【8/16生まれ5兄妹】 【管理:265】

2016/12/8情報更新

初夏お姉ちゃんと共にトライアルに出ていたオリーブ。
環境の変化も苦にせず
また人見知りも一切しないので
正式譲渡にお伺いするなり
歓迎モード(笑)
CIMG3769.jpg

すぐオバチャンの鞄を玩具だと思って遊び始めました。
相変わらずしつこい子で
ダメよって言っても「だってここに玩具があるんだもん!」みたいな(笑)
人の話は基本的に右から左。満足するまでやりたいことを貫く子ですねぇ♪
CIMG3774_20161209132353926.jpg
悪い子ちゃんでしゅねー!いけませんよー!って言っても
「アタシの玩具にゃんだからアタシのやりたいようにヤルにゃ!」

身柄を確保して鞄を守ろうと思ったけど
この子には通用しません(笑)
降ろすと鞄に直行(笑)



初夏ちゃんはママとパパがご飯食べてる間は大人しくしてるんだけど
オリーブは初めての人間のご飯の匂いに興味があるようで
クンクンするそうです。
テーブルにも乗るのでやりたい放題ネ(汗)
CIMG3775.jpg
悪い子ちゃんはお膝にのせちゃいましゅよー!って抱っこしたら
今度はオバチャンの手で遊び始める始末。
CIMG3776.jpg
最初は兄弟の中で一番オットリしてたんだけどねー。
体調を崩して元気になったらば
まぁやりたい放題娘に育ってしまいまして(笑)

CIMG3777.jpg
歯もかゆい時期になり
ガブガブ始まったので降ろしました(笑)

一番心配になるくらい弱そうな子だったんだけど
しっかり育って乗り越えてくれました。

お母さんに産み逃げされて
ミルクボランティアさんが必死で育ててくれた命。

こうして無事に新しい家族のもとに巣立つことが出来ました。

生後0日からの育児は本当に大変だったと思います。
ミルクボランティアさんが居なかったらこの子の命は多分その日に尽きていたと思います。

そして保護要請をしてくださった依頼主さんが居てくれたからこそ
無事に保護できたわけで。

沢山の人たちのチカラを借りて
オリーブちゃんは生きることが出来て
こうして素敵な家族の一員に迎えてもらえました!

5匹みんな育つとは思えない位小さかったもんね・・・本当によく育ってくれて・・・・

皆さんからご支援いただいたご飯や砂、ミルク等のお蔭で彼女は生きて
皆さんからのご支援金で十分な医療を行うことが出来ました。

まだ残ってる4匹の幸せゲットのためにオバチャン頑張るから
オリーブはパパとママにいっぱい甘えて
初夏ちゃんと仲良く遊んでネ!!!

オリーブの新しい名前はミルちゃんになりました。
ミルちゃん、はな姉ちゃんと仲良く
末永く幸せに♪

応援してくださった皆様ありがとうございました!
やんちゃ娘のオリーブが無事に卒業できました!
オリーブ改めミルちゃん!
卒業おめでとう!

>> Read More


| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>