Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< 2017-04- | ARCHIVE-SELECT | 2017-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せ募集準備中】 えりちゃん 黒白中毛系 メス  【H29年4/18生まれ 4兄妹】 リオオリンピックゴールドメダル4兄妹【管理:315】

2017/5/26情報UP

5月22日に受け入れをしたこの春2腹目の新入生御一行様。。。
保護経緯については代表ブログをご覧ください。

CIMG4844_20170526221353468.jpg
何故か1匹だけ黒白なので
すぐ誰だかわかるえりちゃん。
多分女の子です。

4つ足が可愛いソックスの
綺麗なハチワレ女子!!

CIMG4841.jpg
受入時5/22 体重560g
5/26 19時現在 体重610g
この子は一番モッサリしてる性格で
繊細な面も見えかくれしていますが
食べる事と遊ぶことには全力投球!
尻尾が短くてクルンとなってます。

ちなみにお父さんだと思われる彼も同じように
尻尾が短くてクルン♪ボン!って感じです。
18622222_1318744424907397_1932471761066846917_n_20170526221826693.jpg
お父さんと思われる子みたいに
ここまでモッサモッサにならないかもしれませんが
中毛系だと思います。

CIMG4840.jpg
今のところプライドは高いお嬢様だと思われますので
性格はママに似たんだろうなぁ・・・って思います。
手足が若干短いように感じるので
ヨチヨチ可愛らしいですが
マンチカンとか入ってないよなぁ????

ご近所にスコティッシュを室内外自由飼育しているお家があるのでその血が混ざってないのを願うばかり(汗)
そちらも立ち入りが必要な現場なんですが。。。。

あっちもこっちも・・・色々な現場がありますが
一つ一つ丁寧に・・・
根本的解決のための活動を続けて頑張ります。

えりちゃんも6月の幸せ探し会デビュー目指して体調を整えてますので
フロントラインまでしかまだおこなえていませんが
それ以外の医療行為が完了しましたら募集開始となります。
募集開始まで今しばらくお待ちくださいね♪

| ◆幸せ募集準備中◆ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>