Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2017年。365日のスタート。~猫は会議が出来ない(笑)

え~~~!!みなしゃま!
今日は大事なお話がありましゅ!
2017年になりました!
今年こそこの保護猫部屋を卒業できるように
みんにゃ一丸とにゃって
がんばらにゃいといけましぇん!

15826160_1177155489066292_2483675170563950420_n.jpg
あたくし、カンナちゃんが議長として頑張りまして
どうしたら卒業できるかをみんにゃで考えましょーニャ!


15823272_1177155512399623_2788911419085925823_n.jpg
ちょっと!みーにゃちゃん!
アタシのお話きいてましゅか?!
ちゃんとおしゅわりしてくだしゃい!!


15823509_1177155529066288_366288440887321693_n.jpg
いいでしゅか?!
次のしあわしぇしゃがし会で
いかにして来てくれた人たちをキュンキュンできるかがポイントににゃりましゅ!
会場にきてくりぇた人たちが
未来の家族になるかもしれましぇん!!!
気合をいりぇてキュンキュンさせられるようにすりぇば
卒業にいっぽ近づくってオバチャンがいってましゅ!


これから会長しゃんから一言お願いしましゅ!!!
かいちょーしゃん!かいちょーしゃん!


15822647_1177168602398314_8754381007282099549_n.jpg
「みんなで卒業めざしてがんばりましょー!」

15781719_1177168612398313_7016977956590084279_n.jpg
かいちょーしゃん。。一言終わりでしゅか?!
もう終わりでしゅか?!


15781162_1177168589064982_4348638372747359460_n.jpg
かいちょーしゃんまで・・一緒に遊び始めてしまったニャ・・・

15825928_1177169555731552_478162706682655517_n.jpg
えっと・・・
ちょっとみんにゃ・・・聞いてましゅか・・?
ミーナちゃん?!イルカくん!?そこ!!!遊ばにゃいでアタシのお話聞いてくだしゃい!!

15781585_1177169662398208_7286345474689627607_n.jpg
聞いてましゅか!!!!ちょっと!!遊んでばかりいにゃいで!!
大事なお話でしゅよ!!!!


15826288_1177172169064624_5708432782755839988_n.jpg
も~~~~!!!ミーナちゃん!!!いい加減にしにゃしゃい!!!

一生懸命頑張って会議を進めようとしたカンナちゃんですが
結局ねこですから
会議なんてできましぇんでした~(笑)

で、他の子たちはと言いますと・・・

15741308_1177170175731490_6085045615992964761_n.jpg
「おばちゃーん。。カンナちゃんの会議眠くてたまらんにゃー」
15823459_1177170625731445_4020890673799571615_n.jpg
ホント・・・眠くてたまらんニャー。。。
15826212_1177170189064822_495485822868191621_n.jpg
あくびばっかり出ちゃうにゃー。
15747582_1177172142397960_5534501359786869467_n.jpg
ミーナとカンナは玩具で遊び
ボーイズたちはオバチャンの上でグーグー寝ました。。。

CIMG4304.jpg
こうなっちゃうよね~~~~。
せっかく新年早々購入してみた玩具は
カンナとミーナ・・・いや、ほぼミーナが独占し
ボーイズたちはつまんなくなっちゃってオバチャンのお膝でネンネです。


ノンビリと新年を迎える予定でしたが
何だかんだいって
保護猫部屋の子たちがにぎやかで
しんみりとした年越しじゃなくて
爆笑で始まった2017年。

今年1年どんな一年になるのか。
ドキドキしておりますが
まずはこの保護猫部屋の子たち全員に
素敵な家族を見つけてあげられるように頑張ることと
春から訪れる子ねこシーズンに向けて
TNRをめいいっぱい出来るように走り回ること。

今年は365日。
めいいっぱい頑張ります!
皆様応援よろしくお願いいたします!

関連記事

| CCPよりお知らせ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1026-ec929d03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>