Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【投票ありがとうございました!】CCP着ぐるみ三毛猫さんのお名前決まったニャ!【新たな募集も始まるニャ!】

2017/1/26情報更新

決選投票はかなり激戦でしたが
無事にお名前を決められる状況に落ち着きました。。。
投票結果
2票差でミーにゃんちゃんに決定となりました。
茅ヶ崎っぽくないじゃん・・・って思われそうですが(大汗)
で、僅差なので・・・
名字を茅、名前をミーニャンにする案もあり・・・。

茅ミーニャンさんにしようかと。
まだ決定じゃないんですが、
ちょっと激戦すぎて困った困った。。。

9_2016032616485767e_201701022105536a2.jpg

名前を付けてもらえた三毛猫さんは
これから参加するイベントにはお名前付けて参加します。

そこで皆さんにお願いがあります!

お裁縫得意な方いませんかー!!!

タスキを作りたいのです。。。

幅15センチ前後、長さ80cm前後、周囲155cm前後で作成してくれる方を大募集!
イメージはこんな感じ。
「茅みーにゃんデス!」みたいな感じでタスキに名前を付けたいのです。
裁縫が出来ない代表の代わりにサクサクと作ってくださる方いませんかー!

pw-06975.jpg

色は考え中ですが三毛猫柄に合わせても目立つようにしたいので
まずは作ってくださる方を大募集!

お問い合わせフォームから是非「私作ります!」ってメッセージください♪






2016/1/15情報更新

40票の投票を頂きました!
丁度キリの良い数字なのでココでいったん終了とさせていただきます!
ありがとうございます!
しかしながら事件です!!!!

1月15日投票結果
にゃんてこった。
茅(カヤ)ちゃんとミーにゃんが同率1位になってしまった。

こまったにゃー!という事で。
申し訳ありませんが
茅ちゃんとミーちゃんの2つの名前で決選投票にさせてください(汗)





①茅(かや)ちゃん
茅ヶ崎の「茅」の字を「ち」と読まずに「カヤ」と読んだ名前です。
②ミーニャンちゃん。
会長が付けたがった名前です。

1月25日の22時まで投票可とします!
申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致します!!!

9_2016032616485767e_201701022105536a2.jpg
2月のイベントにはお名前つけて参加する予定だニャン♪



CCPの着ぐるみ三毛猫さんのお名前を決めると言ってから
相当な日数が経過してしまいました。
365日以上経過しているのは間違いない。。。

という事で。
やっとこさ
名前きめちゃいましょー!!というところにたどり着きました。
9_2016032616485767e_201701022105536a2.jpg

いくつかの候補を頂いております。
下記の候補から気に入ったお名前を投票してください♪




①茅(かや)ちゃん
茅ヶ崎の「茅」の字を「ち」と読まずに「カヤ」と読んだ名前です。

②チガちゃん
茅ヶ崎の「茅ヶ」の部分をカタカナにした名前です。

③Chi Ca P(チカピー)ちゃん
Chigasakicatprotectのそれぞれの頭の部分を取って Chi Ca P( チカピー)と読む名前です。

④しらすちゃん
茅ヶ崎=しらすが美味しい!ということで付けられた名前です

⑤C(シー)ちゃん
Chigasakiの頭文字「C」を付けた名前です

⑥チガサキにゃん
そのまんま、茅ヶ崎にニャンを付けた名前です

⑦ミーニャンちゃん。
会長が付けたがった名前です。


以上の7つの中から投票をお願いいたします。
7_2016032616485644f_20170102210551000.jpg

1月15日まで投票できます。
よろしくお願いいたします♪
関連記事

| CCPよりお知らせ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1027-e5c7d099

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>