Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1/23実施 DE地区(N邸)① TNR実施報告 茶白 メス 中猫【どうぶつ基金管理番号:2126】

2017/1/23実施報告

2年位前の夏に一斉TNRをして20匹以上の子たちの手術が出来たお家。
また新たに子猫が出ました。

何故かというとお母さんが捕まっていないのです・・・。
三毛のお母さんが・・・

どこにいるのかもわからない。
その子が産んだ子なんだろうなと思うんですが・・・
CIMG4367.jpg
前回TNRした子たちも数匹お出迎えしてくれました。
みんなムチムチに太ってて元気いっぱいでした。
この子もここでしっかり育ててもらいました。
人馴れ具合も微妙に良くて
シャーシャーは言いません。
ただ、出せだのご飯だの訴えが多くて(苦笑)

今日のリリースでは一目散に消えていくかと思ったら
ちゃっかりテクテクと歩いて餌をもらいに行きました。

広いお家なので20匹以上猫が居てもそこまで密集した感じはありませんが
耳カットのない子が出たという事で今回2匹申請してもらいました。
無事2匹とも捕獲完了。
他にも1匹オス猫が捕獲出来ていて全部でこのお家は3匹でした。

CIMG4368_20170124195709d6e.jpg
茶白 メス 中猫 避妊手術済み 耳カット済み フロントライン済み
関連記事

| 2016年度 どうぶつ基金【行政枠】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1041-a975d3a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>