Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1/23実施 DE地区(Y邸)① TNR実施報告 白茶長毛 オス 成猫 【管:2016-0083】

2017/1/23実施報告

給餌者のY邸では申請4匹でした。
でもその近くのH邸(給餌者宅)にも出入りしている子で被って申請になっていました。
CIMG4389-2.jpg
この子は非常に人馴れしていて
素手で触れるし
捕獲器への誘導も簡単で
とってもヨイコちゃんでした。
オスかメスか捕獲器に入れてから確認し忘れたことに気づき
捕獲器の中に入ったこの子の雌雄判定をしようとしたときにはもう見えない・・・
タマがありますか?無いですか?
あ~みたいのに・・・長毛だから見えない・・・
メスかなあ?小さいもんなぁって思ってメスかも?っていったら
オスでした(照)
中猫なのかな。
去年の春生まれ位の子なら納得のサイズです。

人馴れしているので
文句も多く
リリースまでの間の道のりは
ずっとお腹すいた、お腹すいた、ご飯ごはん!ってすごかった。

リリースしたときには
既に設置してあった捕獲器にまた入ろうとする始末。。。

丁度給餌者さんお留守だったんで
ご飯もらえなくてお父さん帰ってくるまでそこで待ってなさいっていったら
オバチャンくれないのかよー!って文句言われました。

残念ですが私は給餌者じゃないので与えることはありません。
お父さんにもらってね。

CIMG4390-22.jpg
白茶長毛 オス 去勢手術済み フロントライン済み 耳カット済み
関連記事
スポンサーサイト

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1043-8dfd9dd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>