Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1/30実施 K地区(W邸)② TNR実施報告 茶白 オス 中猫 依頼主負担分

2017/1/30実施報告

息子さんもイケメンだった!
お母さんはどんな顔なのか
更にワクワクしてしまう。。。

美形ファミリーは無事にTNR完了。
息子ちゃんはリリース時にお家に到着して
お父さんの声を聴くと突然ワンワン鳴きはじめて
「僕戻ってきたー!おとうさーん!僕頑張ったー!お腹すいたー」と言いたい放題状態でした。
ホっとしたんだろうね。
緊張してたんだろうと思います。
お家に戻れたから
言いたかったこと、不満もぶちまけてしまった感じ。
去勢も無事に終わったし、
あとはノンビリ・・・頑張って生きて行ってほしいです。
お母さんとお姉ちゃん猫と共に。。。

ちなみにこの子も中猫。
でも見た目はビッグサイズ。成猫と言われてもおかしくないサイズ。
ズッシリしていました。
お母さんの母乳もよく飲めてご飯もしっかりもらえたんだろうね♪
CIMG4449.jpg
茶白 オス 中猫 去勢手術 フロントライン 耳カット済み
関連記事
スポンサーサイト

| TNR報告 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1063-8c391707

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>