Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1/31実施 N地区(M邸)② TNR実施報告 グレー×白 オス 子猫 【管:2016-0092】

2017/1/31実施報告

息子ちゃんです。
この子が一番グレーが多い。
そしてよく鳴いていました。
CIMG4455.jpg
兄弟の中にアメショ柄がうっすら入ってる子が居ました。
お父さん猫がグレーのアメショなのだろうかと思うくらい。。。
さーお父さんドコにいる!!!!
お父さんは見ていません。。。

生後半年の子猫さんなので
発情の経験もなくこのままスラっとしたお顔立ちのまま大人になります。
去勢しないままでいるとドンドンとエラが張ってきて
顔がデカくなります。

発情をしてしまうとオシッコの匂いも強くなりますし
マーキングのスプレー臭も臭くなります・・・。
それが原因で猫が多い地区はマーキング臭がすごい事になってしまう・・
そうなる前にTNR出来て良かった。。。

ちなみにこの子だけウンチしちゃいました。
でも良い固さのウンチでした。
下痢じゃなくてよかった・・・。

寒いからね・・・頑張って生きるんだよ・・・

CIMG4454.jpg
グレー×白 オス 子猫 去勢手術済み フロントライン済み 耳カット済み

関連記事

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1067-d9a6e372

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>