Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2/1実施 K地区⑫ TNR実施報告 黒白 メス 成猫 【管:2016-0096】

2017/2/1実施報告

私が確認している白黒メス、黒メス、黒白メスの捕獲をしたかったのに
この子は私が見ていない黒白メスでした・・・

色々な情報提供のもと
他の場所に移動した可能性が高いと見て
また別のタイミングで3匹のメスを捕獲してみたいと思っています。
環境保全課の職員さんにはまた走り回ってもらうことになりますが
この3匹を捕まえない事には
春になれば・・・いや、3月になれば最低でも15匹のベビーが誕生してしまいます・・・
CIMG4477_20170203102051c04.jpg
この鼻先黒の子たちは
みんな姉妹何だろうなと思うんですよねぇ・・・・
似てるし。
CIMG4479_20170203102052d55.jpg
私が見た黒白ニャンコはもう少し口の周りに柄があって
更にもっとはっきりと黒白のハチワレ柄だったんです。
そんで白黒の子は尻尾が短めだった。。。
だからこの子じゃない・・・

でもリリースしたら
今回捕獲場所にしていないところで
他にも猫が居ると言われた情報のあった方向に逃げていきました。
つまり・・・あっちが本当の黒白軍団の居る場所なのか・・・
あと茶トラの男の子も捕まえないと!

あと一歩…頑張ります。
CIMG4478_20170203102050321.jpg
黒白 メス 成猫 避妊手術済み フロントライン済み 耳カット済み
関連記事

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1071-4cbc1e26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>