Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2/15実施 H地区② TNR実施報告 キジ白 オス  成猫 【管:2016-0108】 

2017/2/15実施報告

時期が時期なだけに
オスが捕まるのは納得いくんだけど
オスばっかり捕まってメスが全然捕まってない気がしないでもない・・・。

ターゲットの黒猫さんはどこに行ったんだろう。
そして白茶斑の片目が腫れてる子(多分シコリ?)はどこに行ったんだろう!?

でもこの子は実は
8月に捕獲予定だった子猫本人だったことがわかりました。
16711799_1219934338121740_8913145975479424803_n.jpg
やっと出会えたニャー!
この子たち兄弟を捕獲しに行ったのが始まりだったんですが
結局その時は1匹しか捕獲できず(この子
他の兄弟はお母さんと一緒に消えてしまいました。
で、お母さんだと思って捕獲した子は手術済みで白猫さんでした。
多分お母さんは他の子なんだろうけど・・・
他の兄弟はどこにいったー。。。

こういう形でまた成長した子に出会えたのは一安心だけど
どこでご飯もらってんだ???
近所の給餌者さんのところはTNR済みの子ですって言われてるんだけど・・・
耳カットがないんですよね。。。
縄張りの関係で色々大変な地区ですが
彼らが無事にここまで成長できたのは一安心でした。

リリース時、猛ダッシュして消えていった方向は
確実にあっちだったので
やっぱりあっちでご飯もらってんのかなぁ??
ん~もう一度給餌者さんに確認したほうが良いかも。

それにしてもターゲットの2匹は何時になったら捕まるんだろうか。
行方不明状態です(涙)
CIMG4585.jpg
キジ白オス 成猫 
関連記事

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1083-54eeee39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>