Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2017年ちがさきサポセンワイワイまつりに参加してきました!!

2017/2/26参加報告

今年も参加しました!
さぽせん祭り!
2016waiwai.jpg

去年と同様に晴天の中
朝7時半に集合。
フリマ物資搬入致しまして。
16939387_1777764689218122_329712932368750787_n.jpg
ここまで出来たら私は一度TNRの現場に捕獲に。。。。

5台設置をして
今日は常駐監視が出来ないので
設置場所の提供者様に監視をお願いして
9時半に再びサポセンまつり会場へ!
16998986_1231692046945969_571442929284618164_n.jpg
16939450_1231692140279293_8028920254763605481_n.jpg
ジワジワと始まりの足音が聞こえてくる感じ。

16997990_1231691963612644_6825523096011777826_n.jpg
れっつ。
すたーと。
デス!!!

16831132_1777764672551457_8474390214449322641_n.jpg
16938525_1231691890279318_7475901434256522750_n.jpg

物販隊長は毎度こんな感じで
完璧に出来ております!

17021738_1231691860279321_7547586930155211996_n.jpg
16864358_1777764645884793_2779626869159056090_n.jpg


私は相変わらずなので
商品並べても
何だかよくわからない。
美的センスが無い。
女子力が無い。
16939013_1231692013612639_7902087855661751818_n.jpg

美的センスも女子力も磨くの面倒なので
私はTNR頑張ろうかなーと(苦笑)

だってほら。
CCPは出来ることを精一杯やるんだし!
一人一人の力を
それぞれが最大限に!!


だから私は物販とかは出来ない子なのかもしれないなーって
今日も埃まみれになりながら思ったわけです。

17021579_1231691383612702_7089069012639441051_n.jpg
16998035_1231691523612688_5191024360250366610_n.jpg
オープンしてからの2時間は戦場で
お客さんがいっぱい来てくださって
いっぱい売れました・・・
とにかくもう・・・あれもこれも・・・
今迄売れたことが無いような商品が次々と売れていくのが
このイベントです。。。

お蔭様で
山盛りあった商品が
ほぼ・・・なくなりました!!

お買い上げありがとうございました!
そして売上は・・・

17021509_1231691313612709_7402661744407413755_n_20170226221425021.jpg
17021531_1231691336946040_7950737827690252676_n_20170226221423623.jpg
去年よりも金額的には低いですが
売れたものの数は去年よりも圧倒的に多かったです!
衣類より雑貨系を中心に本日は販売しました。
なのでぬいぐるみ系から生活消耗品等・・・いっぱい売れました!!
さらに募金箱にもご協力頂きましてありがとうございました!
TNRの進捗状況次第になりますが
本日の売り上げ及び募金箱にお預かりした募金はTNR費用に充てるか
乳飲み子シーズンの足音も聞こえ始めているので
そちらに充てるかもう少ししてから判断させていただければと思います。
ただ今の時点で言えることは・・・
茅ヶ崎猫たちのために活用されるという事です。
皆様からの温かいお力添えに感謝申し上げます♪

そんでもって
恒例の三毛猫着ぐるみ。
やっと名前も決まったみーにゃん。
名前を付けてもらってからの初の仕事。
今回も子供たちに大人気でした♪
みーにゃんこれくしょん。
ご覧くださいませ(笑)
16995939_1231691633612677_2856903708949411977_n.jpg
16995937_1231691660279341_1622441416444167430_n.jpg
16939159_1231691733612667_3370381696978801750_n.jpg
16938674_1231691763612664_6917271976037028410_n.jpg
16864141_1231691713612669_7199296111588440898_n.jpg

17021579_1231691553612685_3213328878461980874_n.jpg
16997953_1231691690279338_5475638021060781427_n.jpg
16996226_1231691586946015_1009104975923703704_n.jpg

次のみーにゃんの出勤は3月1日になります。
中の人は誰になるのだろうかと心配されている方もいるかもしれません。

安心してください!
私です!(笑)


平日のイベントなので
わたくしが中の猫の人になります。。。


若干凶暴かもしれませんし
メンバーさんたちからも好評な(?)オス猫バージョンになるんです。

おかしいのねー。
いつも着用してくれるお姉さんが着ると
メス猫らしく可愛いみーにゃんになるんだけど。
私が着るとね
なんでだか
オスっぽい動きなんだと。。。

出来る限りメス猫っぽい
可愛らしい動きが出来るように頑張りますが、
大雑把に動いてたら・・・ごめんなさい。。。
おしとやかに歩くように気を付けて
可愛らしく動けるように頑張ります!!!!



ということで
非常に乾いた空気の中
会場は砂埃がすごかったので
皆さん帰宅されたらうがい手洗いして
しっかり疲れを取ってくださいね!

私は会場を撤収してからまた現場に戻って
あーだこーだして
捕獲ゼロという状況のまま今に至ります。

これからまた現場いってきますんで
がんばってきます!
やっぱり私には
着ぐるみよりも現場で捕獲器抱えて走ってる方が良いのかニャー???

関連記事

| フリマ・イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1088-41503541

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>