Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2/25実施 T地区⑥ TNR実施報告 キジトラ オス  成猫 【管:2016-0112】 

2017/2/25実施報告

2月7日TNR実施のT地区集合住宅。
取りのこしの子たちを捕獲すべく再度立ち入り。。。

が・・・・


全然捕まらない。
全然捕まらないのです。

予定してる子たちは
茶白のオス、キジ白のメスっぽい子、キジ白のオス、キジトラのオス、黒のメスっぽい子と黒のオス。
更には新顔の長毛キジ白。

しかーし。
全然ダメ。。。
ご近所の住宅街で捕獲予定だった子と似た子が通っている情報を得て
更に黒のオスも居るという情報を得て
現場ボランティアさんは現場を。
私は住宅街を担当して同時捕獲。

でも。
茶白くんはTNR済みの子でした。
(捕獲して確認済み)
ちゃんと予定時刻ぴったりに出勤してくれた茶白君。
でも捕獲してみたら耳カットもある子でした。

黒くんは出てきませんでした。

そして夜・・・
やっとこさ・・
1匹だけ捕獲できた子がこの子。
捕獲予定だったキジトラの男の子。
羽根沢団地キジトラオス
TNR済みの子が何だかソワソワしてるなーって思ったら入ってました。
よかった・・・・。
引き続き・・・現場にて残りの子たちの捕獲継続中です。

羽根沢団地キジトラオス2
キジトラ オス 成猫 去勢手術済み フロントライン 耳カット済み
関連記事
スポンサーサイト

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1090-0561b643

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>