Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブランチ茅ヶ崎2 開店イベントに参戦してきました!2017/3/1

2017/3/1活動報告

茅ヶ崎市浜見平に完成したブランチ茅ヶ崎2が3月1日にオープンし
そのイベントに出店してきました。

17098388_1234019856713188_2722852531651279730_n.jpg
みーにゃん頑張ってきたニャー!

16998778_1437322123007888_9619466999965546_n.jpg
浜見平交番前の信号は
スーツの人がいっぱい!
お客さんもそうだけど
スーツ姿のスタッフさんの数がすごかった(笑)

16997854_1437322153007885_1684400370482524379_n.jpg
会場ではCCPの販売ブース。
CCP以外にもお花を使ったイベントをやっていましたよー!
16938484_1234187626696411_2439201449474954449_n.jpg
今日以外もイベントやってるそうなので
お時間あるかた是非見に行ってみてください♪
CCPは今日だけ参加ですが、
またタイミングがあえば参加するかもデス!!

16997797_1437322176341216_1489104303551405049_n.jpg
隣がキッズスペースで子供たちがいっぱい遊んでました。
2Fにあるダイソーさんと、回転しないお寿司屋さんの魚べいさんを眺めながら
お寿司おいしそうだにゃー。。。と思いながらのイベントでした(笑)

16864764_1437355143004586_1466213066115003874_n.jpg
午前中はオープン記念のイベントがあったみたいで
ものすごい人!人!人!
ご近所の方々が集まっていました!

16996432_1234088593372981_2464869478532031670_n.jpg
1Fのたまやさんもすごい人!
お魚売り場でお魚さんが泳いでました。
試食もいっぱい出てたんだけど・・・
人がいっぱいでイチゴちゃんしか食べれなかったニャ。。。


16998796_1234187893363051_50250930690177898_n.jpg
チビっ子たちが
ニャンニャーン!って声をかけてくれて
とっても嬉しかったニャー!!!


販売しているものはコチラの商品!!!
全部手作りなんだよ~!!
物販隊長の手作りの商品は
と~~~ってもすごい!
17022291_1234187370029770_1913278249255046858_n.jpg
こちらは手作り石鹸!
一時預かりさんが作ってくれています!
カワイイ肉球石鹸が私のお気に入り!
ついつい食べたくなっちゃうくらいの可愛さ♪

16998173_1234187430029764_2622938733236617214_n.jpg

16999095_1234187446696429_3800488373157026669_n.jpg

17021442_1234187466696427_7211896631574306443_n.jpg

17098192_1234187520029755_7370772608751065164_n.jpg

17098196_1234187493363091_7799897745203545625_n.jpg

17022417_1234187536696420_761858934710530790_n.jpg

ストラップやネックレス等色々な商品が並んでおります♪
次の販売は3月12日(茅ヶ崎中央公園)らしいので
出店情報はコチラから確認してくださいニャ♪


そんでもってみーにゃんはどうしてもお寿司屋さんが気になって
お店に掲示されてる写真を見ていたら・・・
16998209_1234187693363071_3207694917191482867_n.jpg
16999196_1234187646696409_8123926179159480412_n.jpg
16997985_1234187716696402_1093455843348308365_n.jpg
16730347_1234187746696399_4579713162337168842_n.jpg
16864930_1234187833363057_1712393188119311738_n.jpg

魚べいさんの社員さんらしきスーツのお兄さんたちに
バシバシ写真撮影されていて、
気づいてヒャー!って思ったら
そのまま!そのままで!と。。。
17021674_1234187783363062_2673434284247676552_n.jpg
いっぱい撮影されていたので
どっかに掲載されてたら教えてくださいニャー♪
魚べいさんの社員さん、是非あの衝撃的な写真提供してください(笑)
なんならアルバイトで雇ってください(笑)みーにゃん頑張って働きます(笑)
そんでもってコラボなんて出来たら美味しいお話ですニャ!!!


10時から3時までの間に
色々な方々にお会いすることが出来ました♪
いつも現場で走り回ってるので
こういう屋内イベントは新鮮ですニャ♪

次のみーにゃんの出没予定は4月15日、16日の第3回ハグアニマルズ(辻堂海浜公園)の予定です♪
みーにゃんの中身は代表じゃなくていつもの
かわいらしいみーにゃんの予定です。

どうも代表バージョンのみーにゃんはオス猫になるらしく
今日は一生懸命メスっぽいしぐさをしてみたりしてたんだけど
あんまりそのメスっぽさは反映されてなかったようで(笑)
修業が足りんニャー!!!!

今日はお声掛けくださった皆様、
そして募金箱を忘れたのに寄付金をお届けくださった皆様、
グッズをお買い上げくださった皆様、
みーにゃんと遊んでくれた可愛いお友達、
ブランチ茅ヶ崎2のスタッフの皆様、
ありがとうございましたーーー!!!

※寄付金2000円お預かり致しました!ありがとうございました♪
売上金については後日ご報告させていただきます♪
関連記事

| フリマ・イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1093-4d6f7c39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>