Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

HUG ANIMALS! sharing life for “0”PROJECT 2017 SPRING 参加のご報告♪ 4/15(土) 4/16(日) ~追記5/21あり~

2017/5/21情報更新
ハグアニマルズの売上のご報告です!
4350円の売り上げでした!
お買い上げくださった皆様ありがとうございます!
(写真はアレアレマーケット売上との売上が一緒になったものです)
CIMG4811_201705211324544b1.jpg
また募金箱には3405円の寄付金をお預かり致しました!
CIMG4810_20170521132702a07.jpg
次回は10月28日、29日開催が決定したそうです。
またミーにゃん頑張らないとね!!!
第4回も無事にお天気に恵まれて沢山の方々に活動を知っていただくきっかけになればと思っております。




2017/4/18情報更新

15日はちょっぴり肌寒い強風。
16日は朝から快晴で暑い!!

そんなお天気の中開催された第3回HUG ANIMALS!

15日はなぜかどこにいくにもガラガラで
茅ヶ崎市内から人口があっという間に減ったんじゃなかろうかという状況に
なっていましたが
16日は過去最高の来場者数だったそうです!


17951829_1496558607084239_6878610871552075210_n.jpg
15日の写真
プロレスラーのザ・グレート・タケルさんと松田慶三さんとみーにゃん♪

15日は幸せ探し会だったので
会場では物販隊長とCCP卒業猫ヴィン&ムンのパパさんが会場で頑張ってくれました!

16日は私と会長と物販隊長といつもみーにゃんの中に入って大活躍のお姉様と
前日に引き続きCCP卒業猫ヴィン&ムンのパパさんがお手伝いにきてくれました!

9時までに会場入りしないといけないらしく
夜はドキドキして眠れない!
そして朝は早く起きてしまって
ソワソワ・・・

そんな一日の幕開けでしたが無事に遅刻せずに到着!
会場では既にこんな感じでセッティングもほぼ完了していて
私は軽くお手伝い。
17861967_1497596606980439_1984892774103683519_n.jpg

手作り作品たちが皆さんの来場を待ちわびていました♪
17990681_1497596266980473_2042170965017162647_n.jpg
17951771_1497596393647127_3517302656640106398_n.jpg
17903479_1497596343647132_8718590724415719697_n.jpg
17883992_1497596296980470_6135621424393938883_n.jpg
17795886_1497596476980452_2509209101003111912_n.jpg

イベントステージではスタッフさんたちが
残り僅かな時間を使って最終チェックしていました。
17951631_1497620526978047_5135386464629491125_n.jpg

風が強くてネ・・・
日なたは暑いけど日陰は寒い。
17904347_1497596583647108_2344613855222707106_n.jpg
でも徐々に温度が上がって行って
会場では準備も着々と進み・・・
17904273_1497596516980448_8712213375290963260_n.jpg
17951512_1497596560313777_1787059083079320100_n.jpg
10時の開催で徐々に人も入ってきたので
みーにゃん出動!
中身のTさんは超プロ級の動きで
あちこちサクサク動きまくり!
暑くないんだろうかと心配になる・・・
17952556_1497650466975053_6595809938184345537_n.jpg
付き添いの会長もやる気満々。
テクテクとみーにゃんと会場を動き回る。
カメラ係に徹している私は
若干付いていけなくなってくる。

17861824_1497650443641722_362317599148580788_n.jpg
ワンちゃんともすぐ仲良しに♪

17554138_1497650580308375_3405190962276669138_n.jpg
そしてまたプロレスラーの
ザ・グレート・タケルさんと松田慶三さんに会いまして!
名前を覚えててくれました♪
17991165_1497650506975049_2881712429995958386_n.jpg
17991216_1497650486975051_2537823411058180333_n.jpg

グルグル会場を回った後は休憩してもらって今度は
ヴィン&ムンのパパさんがみーにゃんに♪
17904174_1497721133634653_2043130371487830606_n.jpg
ワンちゃんとの記念撮影にも応じたり
チビっ子たちに遊んでもらったりで
暑い中頑張ってくれました!
17883931_1497721110301322_3058089969217845426_n.jpg
みーにゃんを脱げば
会長と遊んでくれたりで
本当にありがとうございました!

私は途中で具合が悪くなり
車で休んでたんですが
運転して帰る体力を考えるともう体力は無い状態だったので
会長に車まで来てもらって
あとは皆さんにお任せして撤収。。。。

いやはや・・・
体弱いのよね。。。

帰宅したらそのままダウンで昨日も一日寝込んでました(号泣)

色々なステージイベントがこれからって時に撤収しちゃったので
何も見れず・・・。

でも沢山の方々にご来場頂き
イベントは無事に終了することが出来ました!
売上等についてはまた詳細が分かり次第UPさせていただきます♪

次は10月下旬に第4回HUG ANIMALSが開催される予定になったそうです。
前回はpawpadsさんが子猫さん連れて来ていたけど
今回は完全にすべてのブースで犬のみ!
猫専門団体はCCPだけなので
沢山の犬たちに囲まれて
普段見ることが出来なそうな大型犬にも会えたり。

猫を見に来たかたもいらっしゃったようですが
残念ながらあのような屋外イベントにねこを連れて行くのは猫たちにストレスがかかるので
最終的に犬参加のイベントになってしまうのですが
多くの団体さんが存在している事、
今問題になっていることを解決するにはどうしたらいいのかを知るきっかけになればと思い
CCPも参加させていただいております。

暑い中、会場にご来場頂き
またお買い上げくださったり支援物資のご提供もいただきまして
本当にありがとうございました!

そしてみーにゃんのTさんとヴィン&ムンパパさん!
暑い中、そして大事な休日を提供くださいましてありがとうございました!

そして何よりも連日物販で頑張ってくださった
我らの横浜はづき様!
本当にいつもありがとうございます!

アクセサリー販売は彼女のブログでイベント出店の日時等ご確認くださいね!


次のみーにゃん出没予定は・・・未定ですが
またどこかでみーにゃんがお仕事出来るイベントがあれば参加しますので
よろしくお願いいたします♪

HUG ANIMALS!の主催者様、そして参加団体の皆様
お疲れ様でした~!





2017/4/3情報UP

4月15日、16日に実施される
HUG ANIMALS! sharing life for “0”PROJECT 2017 SPRINGへの参加が決まりました!
第3回目になるんですが
第1回、第2回も参加させていただいております。

過去の参加報告はコチラ→ 第1回 第2回

ハグアニマルズ03チラシ
会場は過去2回と同じで辻堂海浜公園になります。

ハグアニマルズ03チラシ-2
ハグアニマルズ03チラシ-3

ハグアニマルズ03チラシ-4
~会場アクセス~
◆電車バス
●JR辻堂駅南口から高砂経由辻堂西海岸行きバス
「辻堂海浜公園入口」下車(所用時間約10分)
●JR辻堂駅南口から鵠沼車庫前行きバス
「辻堂海浜公園前」下車(所用時間約10分)

◆駐車場
●収容台数:東駐車場(499台)、西駐車場(301台)
●利用時間:5時~21時
●駐車場料金:車種最初の1時間以降30分毎  大型車1,030円520円 普通車420円210円

※駐車場は毎回渋滞になるほど混み合いますので
出来るだけ公共交通機関をご利用された方が良いかもしれません。




沢山のワンちゃんが会場で新しい家族とのご縁を待っています。
猫さんも少し参加するかも?って感じですが
CCPからは参加しません。
CCPは物販のみです。

4月15日は保護猫たちの幸せ探し会開催日と被ってるので
猫たちとのご縁を探したい方は4月15日に幸せ探し会会場にご来場くださいね!

イベントの詳細は主催者HP及び主催者フェイスブックをチェックしてください♪

2日とも晴天に恵まれますように♪
関連記事

| フリマ・イベント | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1109-7ece47fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>