Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!【希(のぞみ)ちゃん♀1歳】 7/21情報更新

7/21情報更新

未来ちゃんと一緒に卒業した希ちゃん。
桃ちゃんってお名前つけてもらいました!!!!!

可愛いわ~~!
なんか桃ちゃん!って感じに見えてきた!!!
PAP_0139_20130721102820.jpg
このベッドは桃ちゃん用のベッドなんですよ~~♪
未来ちゃん改め夏ちゃん用のベッドが3段目にあるんです^^

希ちゃん改め桃ちゃん、怖がりだったけど
未来ちゃん改め夏ちゃんと一緒だから
すぐ落ち着くね!!!!

PAP_0150.jpg
お母さんがずっとずっと猫を飼いたくて
お父さんにお願いし続けて念願のOKを貰うことができて
やっと迎えることが出来た桃ちゃんと夏ちゃん!!!

お母さんとっても喜んでくれていました!!!
私もうれしかった~~~~!!!

こんな風に家族に迎えてもらえる日をずっと待ってたので
この子達にとって一番素敵なご縁に繋がりました!!!

外で過ごしてたときのことを思うと
本当に本当にこんな日が来ることが叶うって
少し諦めかけていた頃もあったんだけれども・・・

きっとこのお母さんに出会うために
時間をかけてじっくりじっくり赤い糸を引き寄せてたんだね♪

オバサンはうれしいぞ~~~!!!

姉妹の幸ちゃんも続けてご縁を得られるように
頑張るぞ~~!!!
希ちゃん改め桃ちゃん!!本当に本当におめでとう!
卒業おめでとう!!




6/11情報更新

アタシは未来じゃなくて希です。
未来ちゃんに似てるって言われてるけど
ぜんぜん似てないんだから。
130609_1728~02
日曜日、未来ちゃんにお見合いがあったの。


CCPの代表とか言うよくわからんチンのオバサンが
「未来ちゃん一人だと寂しがるかも」とか言ってアタシを勧めるのよ!!!!

アタシ、このままずっと未来ちゃんと一緒?!
ちょっとまってよ。
アタシずっと未来と一緒なの?!


アタシはアタシ。
未来と一緒だなんて・・・


130608_1937~02
最高にイイお話じゃない


ってことで、未来ちゃんと一緒に希ちゃんにもママとパパができました~~~

保護したのが去年の4月30日。
あれから1年2ヶ月。

とうとう、希ちゃんにも
幸せゲット!!!という言葉を使う日が来ましたよ~~~!

それも未来ちゃんと一緒♪
親子なのか、姉妹なのか、
それとも親戚なのか。

まったくわからんチンだけれども
血縁関係はあるハズなので
ずっと一緒♪♪一緒♪

たまにケンカもするけれども
本当に仲良しでいつもベッタリ。

7月中旬に卒業になる予定です♪

よかったね!
良かったね!
おめでと~~~~!!!!



6/5情報更新


やっぱり女は嫌いなの?(-_-;)
「あっち行ってよ~」みたいに逃げます!
のぞみ2

何故!何故?男の人が好きなんだろう?
最近この内容ばかりな気がする…。
でもね、女の人にシャーシャーじゃないんですよ(^-^)慣れれば大丈夫!
のぞみ1

鼻にチョンは出来るし
可愛い目をした希ちゃん*\(^o^)/*里親さんだけにスリスリですよ~!



希ちゃんは男性が好きで、
オス猫も特定の子なら大丈夫みたいです。

里親さんも男性の方がいいのかな??
ご夫婦で家族に迎える場合は
旦那さんにだけスリスリゴロゴロな子に成るのだろうと思います。
そして奥様にはツンツンして甘えない・・・

好き嫌いはハッキリしている子みたいです・・・^^;




5/24情報更新


のぞみ2

あたしはやっぱり我が道を行く~!
かなり慣れてきたんですが、そこでストップしたままですT_T
のぞみ1

女の預かりにはなびきません…
どうして雄猫か男性なんだろ?(⌒-⌒; )
とにかく不思議な希ちゃんです!

****************************

5/20情報更新

人間恐怖症も克服しつつ、
オス猫恐怖症も克服し、
人見知りするだけで慣れれば甘えん坊になる希ちゃん。

小顔美人な希ちゃん。
早く素敵なご縁を見つけられますように!

『あたしは写真嫌い…』
そんな事言いたげに目つむってジーっとしてた希ちゃん!
希

希ちゃんは、本当に綺麗な目をしてるんですよ!
是非!美人さん希ちゃんを見てくださいね。
希2

未来ちゃんと普段は仲良し!でも、たまに喧嘩しちゃいます;^_^A


****************************

5/2情報更新

希ちゃん。
保護して丸1年経過しました。
あの現場から1年。
まだ卒業先を決めていませんが、
首を長くして新しい家族の登場を待っています。

仲良しの未来ちゃんと毎日一緒。

里親会で良縁をつかめる日を
今か今かと・・・・・・・待ってます!!!!!

良縁カモーーーーーーン!!!!

なっ!なんと!
我が家で唯一、希ちゃんに触れるのは男子だけだったのに!
やっとやっとナデナデが出来るようになりましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
希
凄い進歩です!
まだまだ沢山はナデナデ出来ませんが、里親さんが決まれば必ず懐いてゴロゴロですよ~!

****************************

3/27情報更新

何故か男性の方が好きみたい?(^o^;)
やはり女だしね・・・
希

男の人にはなつきやすいみたいです。
でも預かりの私にも少しずつですが、慣れてきたような?
希ちゃんも預かりの私も頑張っています!


****************************
3/15情報更新

希ちゃんはベットの中に良く潜り、
かくれんぼをしています(^-^)
DSC_0630.jpg


そのまま寝ているのか何時間も隠れています。
おもちゃでも良く遊んでいますよ!

遠回りに預かりの私には興味あるらしく
ウロウロしながら顔色伺っているようです(^o^;)
怖くないのに・・・

****************************

2/21情報更新

里親会から預かりさん宅に戻った希ちゃん。。。。
ベターと伸びていました。。。。。
130216_1906~02
いやだったのに。
どうしてあたしを連れて行くのよ・・・・
ってい言いたいようです。

どうしてって、良縁ゲットのためには
少し頑張ってもらわないと!!!

3月は里親会ないからゆっくり休んでね♪
次こそ良縁掴めるように頑張ろう!!!

ということで預かりさんからのメッセージです♪


未来ちゃんのブシュブシュが移ってしまった希ちゃん!
でも元気です。
DSC_0575_20130221134831.jpg

最近また猫部屋で預りの私を待っていてくれるようにo(*⌒O⌒)b
ご飯タイムはバタバタしているポルテやモコちゃんに対して、
希ちゃんは未来ちゃんと一緒に良いこで待っています。
写真_0018

本当に未来ちゃんと仲良しさんな希ちゃんです(^-^)


人に甘えることをもっといっぱい覚えられるようになるといいな~と思っています。
新たに入る子でベタベタ甘えん坊なメスが居れば
一緒に入れて勉強できるかな???

美人な子ですし、手はかかりません。
家族にだけ慣れる子なので
美咲や虎たちのように接客はできませんが、
美人だし、穏やかな子です。
新しい家族を待ってます!
よろしくお願い致します♪
****************************

2/13情報更新

希ちゃんもダイエット?
カリカリに飽きた?( ̄▽ ̄;)
別のフードを与えてみようかと思っています。
DSC_0631.jpg

少し目が腫れてしまってますが、元気ではありますね(^-^)
希ちゃんも猫部屋散歩には参加しませんでした。
もっと慣れてくれ~☆

DSC_0603.jpg

****************************

2/6情報更新

夜中のケージをウロウロウロウロ・・・
落ち着かない(- -;)
DSC_0528.jpg

照明が暗くなると始まります!
暗いのが嫌いなの?夜行性じゃなかったかな?
猫じゃらしは噛み付いて離しません!
DSC_0542.jpg

普段は本当に大人しい猫ちゃんです(^-^)
中々慣れるまでには時間がかかるかもしれませんが・・・本当のパパママに早く迎えにきて欲しいのです!


希は小顔だし、
美人だし、
キレイな柄だし。
とっても可愛いのにな。
130204_2053~06
お見合い中は「ただ今留守にしております。」ってプレート貼ってるんですよね。
どう見てもソコに居るのに
「私は居ないの!」って言うんですよね。

たまにはお見合いに参加してください。。。

****************************

2/1情報更新


入れないベッドの脇に何とかいます!
少しですが、夜中のバタバタは減ってきましたよ(^-^)
でもやはり夜行性!ウロウロしてますね!
DSC_0508_20130201144959.jpg

希ちゃんの瞳は本当に綺麗(*^^*)
美人さんです。


****************************

1/24情報更新

トイレ掃除をしていると、必ず覗きにきます。
逃げるのがなくなってきました(^o^)
DSC_0575.jpg

大分慣れたのかな?
夜中に暗いのが落ち着かないのかケージを走り廻っています( ̄▽ ̄;)


****************************
1/11情報更新

ついに脱走犯が増えました!
トイレ掃除の時に何気なく隣りにいるなぁと思ったら、ポテっ・・・( ̄▽ ̄;)出てしまいました。

DSC_0518.jpg


それから何回も脱走しています!
目が離せなくなる猫ちゃんが増えてしまいました!


DSC_0531.jpg

いつも福太郎や陸斗が散歩してますから、私も~☆って出たいんでしょうね!
早く自由なお部屋でノビノビ散歩したい希ちゃんです!


****************************
1/6情報更新


DSC_0496.jpg
指で遊ぶとじゃれてきます(^o^)
爪ありですが、両前脚で掴んできてカプッと甘噛みしてきます。
ご飯は未来ちゃんの分までしっかり食べます!


****************************
12/26情報更新

人馴れ具合を☆マークで分けました。
【★★★】非常に人懐こい
【★★☆】少しビビリだけどすぐに懐きます
【★☆☆】怖がりです。時間を掛ければ必ず懐きます。
【☆☆☆】懐かない可能性が高いです。家庭内野良として迎えてください・・・。

希ちゃんは・・・【★☆☆】です!


DSC_0454.jpg

目やに治り、瞼の腫れも良くなってきました。

ゆっくりですが、馴れてきて触らせてくれるようになりました。
もうシャーシャーはなくなりました。


DSC_0461.jpg



ツンデレなのか
ツンデレじゃないのか
ツンデレに見えて
ツンデレじゃないのか

そうおもわせといて
やっぱりツンデレなのかぁ~~!!

この台詞。
ピンと来た方は
サダヲちゃんファンですね。。。
ってのはどうでも良くて・・・

希ちゃんもずいぶん落ち着いてきたようですね♪
2週間でこの状況ならば
★2つでもいいかも。

★1.5っての作れないかな・・・

とっても瞳がきれいな希ちゃんは
じーっと見てると
吸い込まれちゃいそうになります。

美人なのです。

そんな美人な希ちゃんをファミリーの一員に迎えてくださるステキなご家族を探しています~!
よろしくお願い致します^^
****************************
12/19情報更新

10日前に一時預かりさん宅に移動しました。
移動後ちょっと風邪っぽくなりましたので
預かりさんにお薬を渡しておきました。
去年の今頃生まれたと思われるので
今月は誕生月。
1歳おめでとう♪

お誕生日プレゼントは・・・黒缶でいいですか?(照)

以下預かりさんからの写真とメッセージです。



DSC_0371.jpg

余りなつきませんが、シャーシャー言わなくなったように思います。
未来ちゃんの残したご飯も食べてしまう元気はあるので後は目が治れば大丈夫ですね。

DSC_0387_20121219144436.jpg


オス猫が嫌いなので
メス猫としか仲良く出来ません。

でも、瞬くんの尻尾にじゃれついたりもしていたので
一定の距離があればあまり気にならないのかも。

玩具は大好きな子なので
玩具と黒缶さえあれば
きっと少しずつ心を開いてくれること間違いなし!

美人なんですよ~
スリムで小柄な希ちゃんをよろしくお願いいたします♪

**************************************

11/19情報更新

めったに鳴かない希ちゃん。

現在未来ちゃんと二人だけのケージで生活しています。

何度言ってもカーテンを布団にされてしまう・・・
このカーテン、未来ちゃんと希ちゃんにあげました(涙)

121115_2014~02
さて。

ここで問題。

どっちが未来ちゃんでどっちが希ちゃんでしょうか!


ヒントは不要ですね。


ウェットもドライも文句言わずに食べます。
ご飯大好き。
でも太らない・・・

同じ量を食べているのに。
未来ちゃんは
ボンキュッボンのキュが無くて
ボンボンボン・・・


希ちゃんはスリム。。。。

何が違うんだろう・・・。
若さ?

対して変わらないんだけどな・・・


未来ちゃんも希ちゃんも
12月中旬には我が家を出て一時預かりさん宅に移動します。

保護猫部屋は息子の部屋になるので・・・。

リフォームしないといけないし
あれやこれやと色々と大変です・・・

でも
一時預かりさん宅に行くんじゃなくて
最後の移動にしたいね・・・
新しい家族の元に移動して
ず~っと一緒に居てほしいな。。。


希ちゃんは
猫が多いとコミュニケーションを取るのが苦手なようです。
未来ちゃんとも仲良くってわけじゃないけど
程よい距離を保ちつつ
平和に過ごしています。

1匹飼育もしくは
高齢猫さんを飼っている方にオススメ。

猫との接触をあまりしたがらないので
1匹だけで大事に育ててほしいなと思っています。

もうすぐ1歳だと思われます。

誕生日を預かりさん宅で過ごすか、
新しい家族の元で過ごせるか・・・

どっちかなぁ・・・

希ちゃんは
玩具大好きだし
怖がりだけど
それなりに甘えたりすることも好きです。

でも怖い思いをしたので
慣れるまでは時間が掛かりそう。

そんな希ちゃんですが
ありのままの彼女を受け入れてくれる家族にめぐり合えますように・・・

素直でいい子です^^

よろしくお願いいたします!


※問題の答え
ボディが小さいほうが希ちゃんです^^
つまり右側が希、左が未来です^^
**************************************

10/31情報更新

ノンビリ生活していますが
相変わらずご飯中しか触らせてくれない・・・。

でも。
ご飯をクレ!!とはしっかり訴える。

121026_0750~01

美人なんです。
じーっと見つめてると
吸い込まれるような目をしています。

美しい子です。

未来ちゃんがデカイ(おでぶ)なので
スリムで手足の長い子に見えます。

でも実際には小柄なだけです。

え?けなしてないです。
小柄で3キロ台の子。
子猫に近いこのボディ。

とてもカワイイです。

懐いてほしいなと思いつつ
未来ちゃんがカマッテカマッテ!と煩いので
ついつい
未来ちゃんにばっかり。

希ちゃんも
カマッテ!カマッテ!ってなってくれるといいな。。。



**************************************
10/17情報更新

今更ながら未来ちゃんと希ちゃんの顔にある黒柄が間逆だと知った代表です。

はい。

どっちがどっちだか分からなくなってたんです。

細いほうが希ちゃん。
太めなのが未来ちゃん。

そういうわけの分からない判断基準が改定されました(照)

121015_0646~01

こっち向いてるのが希ちゃんです。
やっと新しいケージの中での生活に慣れたようです。
私にも慣れてくれました。

相変わらず無言を貫いていますが
ご飯の時は自分から近寄ってくるようになりました。
ポルテのことは嫌いらしいので
モコちゃんと未来ちゃんと女子同士仲良くしています。


121012_2252~07
ケージの中で私を見る時の視線が
だいぶ穏やかになりました。
ナデナデも問題なく。。。。。
ご飯の時だけ触れます。

案外、猫さんが居ないご家庭のほうが
ノンビリできるタイプなのかもしれません。

案外、ジェラシー満載で私だけを見て!!ってタイプなのかもしれません。

攻撃性もありません。
単なるビビリっ子なので
ノンビリ付き合ってくださる新しいご家族を探しています。

本当はデレデレしたいんだと思います。
未来ちゃんみたいに。

乙女心は色々とね・・・・

とりあえず分かってるのはオス猫嫌いって事です。

男子禁制のご家庭にご縁がありますように(照)
**********************************
10/2情報更新

希ちゃんたち4匹を預かっていただいている預かりさんから1日の朝緊急連絡が・・・

幸ちゃんと希ちゃんが喧嘩してウーウーシャーシャー凄くて
愛ちゃんがびっくりして引き篭もり!!

ということで半日以上経過してもウーウーシャーシャーがおさまらないので
希ちゃんを我が家に移動させました。

121001_2224~01
我が家に到着してケージに移動させて
ご飯を出しました。
クンクンするけど私に警戒して食べません。

私は「気にしてないよ~」って言いながら
昴たちにご飯を与えながらトイレ掃除。

その間もクンクンしながら私をチラ見。

翌朝ペロっと完食したお皿がありました。
食べた食べた♪一安心。
トイレにオシッコもウンチも出していました。

よし、問題なし♪
121002_0627~01
今朝は私の前で少しドキドキしながらも食べてくれました。
昴たちが隣のケージにいるので
どうなることやらと思ったけど
希ちゃんは隣にいる猫達のことを眼中に無いのか
あまり気にしていないのか・・・

特に問題なさそうです。
まだドキドキな顔していますが
触ったり出来ますし前回ワクチン接種の時に訪問したときは
シャーシャー凄かったんですが
今回はシャーとも言わず・・・

大人しくしてくれていました。
少し精神面の成長があったのかな。

人間怖くないって分かってくれたんだろうと思います。

でも私に慣れるより新しい家族に慣れて欲しい。

オデブさんになった未来ちゃんに見慣れてしまって
希ちゃんのスリムで美人な風貌に思わずウットリ♪

やっぱり希ちゃんたちは小さいです。
このまま3キロ台で成長が止まると思います。



*************************************
9/21情報更新

美女。
美女です。希ちゃん。

なんて美しいお顔なんでしょう。

nozosati.jpg

この子達の良さがうまく伝えられることが出来たなら
お問い合わせもいっぱい来るんだろうけど
なかなかうまく表現できない私の無力さ・・・。
凹みまくりです・・・

私にはシャーシャーで
人見知りしまくりで
可愛い顔なんて撮れなくて
おびえた顔しか見せてくれないけど

預かりさんにだけは
こんなに素直で穏やかな顔を見せてくれます。

人馴れしている子じゃないとイヤだわって方、結構いらっしゃいますが
一緒にこれから何年も生きていく中で
慣れるまでの期間って本当にわずかなものなのです。

自分の力で慣らしていく。
自分にだけ慣れてくれればいい。
そういう気持ちで猫たちを見てくれる方がいらっしゃれば
この子達の未来は明るいなと思っています。

ウチに来たときはシャーシャーだったのに
今じゃこ~~~~んなに甘ったれ♪懐かしいわ~~~♪
ってのが必ず言える日が来ます。
それは断言できます。

必ず慣れて、懐いてくれる。
それまでの時間も大切な思い出になると思うのです。

この子達が預かりさん宅に行った日。
ものすごいおびえた顔をしていました。

でも送られてくる写真の表情が
徐々に穏やかになり
こんなに寛いでいる姿を写真に収められている。

確実に彼女たちは心を開いてくれているんです。
だから最初から諦めずに
ちょっとチャレンジしてみませんか?

三毛猫さんを家族に迎えたいor女の子を家族に迎えたいor姉妹で家族に迎えたい

そんな風に思っている方が居るのであれば是非一度会いにきてください。
先住猫さんとの相性を心配されている方は
心配いらないです。

この子たちは猫が大好きです。
もちろん、希ちゃんたちは若干オスが嫌いなので
先住猫さんが子猫又はメスであることが条件になりますが
自分から仲良くなってくれるような子達です。

どうかこの子達に本当の家族をプレゼントさせてください。
よろしくお願いいたします。

****************************************
8/26情報更新

希ちゃんの近況!!

ゴロンゴロンと可愛い仕草♪
私には絶対見せない姿を預かりさんには見せている~!!!

nozomi1_20120826004005.jpg

私にも一度でいいから見せて欲しい・・・
そんなにくつろいでいる姿を・・・


nozomi2.jpg

愛情を持って接することで
必ず伝わる信頼関係。
時間はかかりますが
必ず慣れてくれるのです。

nozomi3.jpg

彼女達は
ただ毎日を
必死に生きて
人を信じることを覚えて
人の愛情を感じて
ここは安心できる場所だと理解したときに
本当の家族になれると思います。

どうか、この子たちを
家族に迎えていただけませんか?

必ず懐くというのは
預かりさん宅で
こうやって
実証されています!!

お願い致します!

***********************
7/29情報更新

愛ちゃんと一緒に7月13日ワクチン接種にいってきました。

注射頑張ってきましたよ。
PAP_0251.jpg
とっても美人な希ちゃんは
少し体格も良くなってきました。

まだまだ若いので元気いっぱい!!

3姉妹の中で一番人馴れ具合が良い子です。
まだ怖がりな面はありますが、
愛ちゃん同様に新しい家族にだけに懐くタイプです。
接客部長なんて出来ませんが、
貴方だけに懐く特別なニャンコとして
家族に迎えていただきたいなと思っています。
先住猫さんがオスじゃなければ問題は無いと思います。
よろしくお願いいたします!!!!

nozomi1.jpg
(預かりさん撮影写真)

*******************************
6/27情報更新

希ちゃんはオス猫が嫌いです。

多分、交尾で嫌な思いをしたんでしょうね・・・

そりゃそうだ・・・


ということで先住猫さんがいるご家庭の場合はメス猫さんに限ります!!!

オス猫さんはダメです~~~(涙)


nozomi0627.jpg
非常に落ち着いてきたようです。
表情からも「問題無!!」ってオーラが出てますww

ワクチン接種とシャンプーを実施したいのですが
なかなか都合が合わず7月になりそうです。

nozomi0627-2.jpg
スレンダー美人な希ちゃん。
姉妹の中で一番人馴れが早いです。

どうか、新しい家族とのご縁が見つかりますように・・・

というか、希ちゃん美人だなぁ!!!
なんだか保護したときよりも美人度がUPしているぞ~~!!!


*****************************
5/30情報更新

nozomi0530.jpg

のぞみちゃんは我が道を行く。
性格もとってもいい子です。
新しい環境にも比較的すぐなれそうです。

一時預かりさんが心のケアを頑張って丁寧にしてくれています。
お陰でこんなにかわいい表情♪

捕獲器の中では めっちゃガン付けてきていたのに
こ~んなかわいい綺麗なオメメでオネダリできる子にまでなりました♪

まだまだ生後1歳未満。
生後6ヶ月で不妊手術を実施したので精神年齢は10歳くらいです。
なのでまだ若い。
全然若い。

パワフルな面は子猫同様持ってますが、
不妊手術を実施したので比較的落ち着いてきています。

この子たちのお父さんやお兄ちゃんたちも早く保護をしてあげたいと思っています。
でもその前にこの子達が卒業できないと保護も出来ないのです・・・

どうか幸せにしてくれる新しい家族が早く見つかりますように・・・

***********************************
5/9情報更新

すっかり預かりさん宅の環境に慣れた希ちゃん。

GRP_0501_20120509131253.jpg

自由奔放に、マイペースを貫きつつ家猫修行が進んでいます。
女の子たちの中で一番早く人馴れ修行終わるかな♪


GRP_0537.jpg

外での生活は過酷だったと思います。
ご飯もいつ食べれるかわからない。
雨の日も雪の日も暑い日も寒い日も
落ち着いて過ごすことが出来ない環境。

でももう今は雨風に晒される心配もなく
ノンビリと過ごすことが出来ます。

外敵や騒音にドキドキすることもなく
ご飯も毎日きちんともらえてトイレも綺麗。

快適空間で過ごすことが出来て顔立ちも穏やかになりました♪

希ちゃん新しい家族まってます!
宜しくお願いいたします!


****************************************



5/2情報更新
血液検査の結果です。

キャリアだろうと思っていたのですが
全て陰性!!
ミラクル!!!
コレで1つ安心材料になりました・・・

nozomi.jpg


一時預かりさん宅に術後移動して
ケージに移動させるのも一苦労でした・・・
ガチガチに固まってしまって
キャリーから出てこない(苦笑)
120430_2029~020001



ケージに移動した後も
幸ちゃんと一緒に固まりになってました・・・

翌朝にはちゃんとご飯も食べて少し落ち着いてきたようです。
オシッコもちゃんとトイレで出来たしよい子です♪
farm0257_20120502151420.jpg
(右側が希ちゃんですよ)

2匹そっくりなんだけど
若干柄が違うので一瞬どちらがどちらかわからなくなるけど
良く見ると違いがわかりますw

希望を持てる検査結果で一安心。
なによりも威嚇もなく、ちょっとドキドキしているだけなので
慣れれば甘えん坊になること間違いなし!!

頑張れ!希♪



************************************

4/30情報UP

愛ちゃん、幸ちゃんと姉妹だと思われます。
妊娠している可能性は低いですがもし妊娠していたとしても超初期だと思います。
お腹のふくらみは目立ちませんでした。

幸ちゃんよりも黒が多いミケ柄です。
威嚇も無く、シッポは短いです。

今 不妊手術中です。


PAP_0360.jpg


フロントライン、ドロンタールの投与、
血液検査の実施をして一時預かりさん宅へ移動します。

どうか新しい家族に迎えてください。

この現場は全頭保護対象となります。

どうかよろしくお願いいたします。

関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/117-cb507bad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>