Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せ募集開始!】 シナモン君 茶虎 オス 【H29年7月15日生まれ(推定)】カラー3兄妹【管理:344】

2017/9/24情報更新
トライアル希望者様から連絡があり
破談になりましたので募集を再開いたします♪
会場でもお話を聞いていたんですが
別ルートでの募集にも応募していて
そちらのキャンセルまちになっているという事でした。
事前にコロナ検査をお願いしていましたが
その前に別ルートの縁談が再開されたそうなので
こちらの子はキャンセルという事になりました。
そのためシナモンの募集を再開いたします♪

茶虎なのでマイペース。
オットリさん。
乳飲み子から育てていますので怖いもの知らずなお坊ちゃまです。
今日からオニキスがトライアルに出発しましたので
アンバーと共に仲良く成長中。
素敵なご縁を掴もう!!




2017/9/11情報更新

写真撮影してきましたよー!!
21616316_1419868764794962_2409948446819727732_n.jpg
月齢が月齢ですから。
カワイイ写真が撮れるわけもなく。
でもこの3兄妹の中では一番撮影しやすい色だし
尚且つ性格も茶虎っぽさが全面に出てるので
オットリ・・・いや、マイペース。。

だから比較的撮影しやすい子です。

21557900_1419868691461636_8208388165416863054_n.jpg
21433094_1419868708128301_4107430059662355311_n.jpg
21462457_1419868731461632_1696350418106427020_n.jpg
大柄になりそうな骨格の良さです。

じーっとしてくれないから
ミルクボランティアさんのおばあちゃんに協力してもらったけど・・・
21558552_1419868794794959_7360881861877060837_n.jpg
21463309_1419868818128290_6665830589181940964_n.jpg
この2枚がかろうじて・・・マトモに撮影出来たか・・・な・・・
あとはもう下記の通り・・・以下同文って感じ(笑)

21432996_1419869058128266_4620122314193353618_n.jpg
21557693_1419869238128248_3561037816515424633_n.jpg
21432829_1419869261461579_6018851196181911437_n.jpg
21462732_1419869364794902_5712154606080122900_n.jpg
21432951_1419869388128233_1087785908235163812_n_201709120000351fa.jpg
21432789_1419869418128230_2220987998507138002_n_201709120000346e6.jpg
21433107_1419869444794894_5919914423831980534_n.jpg
21433137_1419869464794892_5397924511499951992_n_201709120000311d8.jpg
人だろうが
何だろうが
すべて玩具です・・・。
弄ばれてナンボです・・・
仔猫ですから。。。
むしろ爪とぎになっても
耐え忍ぶ・・・それが子猫を育てるという事かもしれない・・・(笑)

爪切りもしてあります。
上手にできたそうです。

どのくらい可愛いかは会場で是非チェックしてくださいね♪
ただし・・・まだ子猫。
性格は未知数です。
かろうじて茶虎らしさはしっかり持ってるという事だけはお伝えしておきます(笑)


~注意~
生後4か月未満の子猫は2匹セットでの譲渡になります。
1匹での譲渡は出来ません。ご了承ください。
(社会性を身につけるため)

先住猫さんが居るご家庭の場合は1匹でも可能ですが
予めワクチンとウイルス検査を行ってください。

また先住猫さんの年齢も考慮する必要があるので先住猫さんの年齢次第では
譲渡をお断りすることも有ります。
譲渡条件をご確認の上、
里親希望応募フォームにてアンケートのご返答を添えてお問い合わせください。




2017/9/10情報更新

昨日ワクチン等の医療行為を実施してきました!
写真が新しいものを撮影出来ていないので
写真撮りに行き次第更新しますがエイズ白血病ともに陰性、
3種ワクチン1回目、ドロンタール、フロントラインを実施しました。
コロナの検査結果は週明けになれば届くと思います。
ということで募集は開始いたします!
9月16日の幸せ探し会デビューしますのでステキナご縁をお待ちしております♪



2017/8/20情報UP

保護経緯は7月30日の代表ブログをご覧ください。
20479937_1383889785059527_3311727223193637562_n.jpg
7月30日に緊急保護したベビーたち。
20526089_1383889698392869_1368161854761934123_n.jpg
ミルクっ子で保護された
チビっ子3兄妹。
20915207_1401286263319879_9177796260796709755_n.jpg
こんなに立派な猫になってましたー。。。。
あっという間ですね。。。
ミルクボランティアさんにお世話になりながら
兄妹たちと揉まれて育って
しっかり順調に育っております!!
20883089_1401286323319873_6719063968970392616_n.jpg
ちょっと釣り目っぽい。
猫らしい顔かも。
20882234_1401286613319844_1462317961215248322_n.jpg
茶虎らしく
オットリマイペースっぽい性格みたい。
これからどんな性格になっていくのか楽しみです。

20915647_1401286529986519_6490282142183049148_n.jpg
20881887_1401286566653182_5110988922518996968_n.jpg
お母さん、あなたが頑張って産み育てた赤ちゃんたちは
ちゃんと元気に育ってますよ!
幸せにしてくれる家族とのご縁繋ぎ頑張るからね。。。

まだ医療行為できていないので
募集開始はまだですが
医療行為が終わったら募集開始します。
9月の幸せ探し会デビュー予定です♪

関連記事

| 新しい家族を待ってる子たち【幸せ募集中】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1264-0fc5bd26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>