Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【9月30日】スズキ企画さんイベントに参戦してきました【物販】 ~ミスターマックス湘南藤沢店~

2017/10/1情報更新

朝からリリース2件、
トライアル1件いったあとにイベントのお手伝いにいってきました。

実は前夜にケントの状態が悪くて夜中の3時半までずっと付き添ってたので
完全に寝不足。

おかしいテンションのまま会場入り。

それもミスターマックスさんに行かないといけないのに
何故か脳内で湘南モールフィルで開催されると勝手に情報操作がされてて
家を出るちょいと前に
ケントのお世話しながら
ふと・・・あれ・・・湘南モールフィルでいいんだっけ?と思いだし
よくみたらミスターマックスさんだった。。。

すっとぼけた脳内細胞に
ビックリして
いざ、脳内の進行予定マップを更新。。。
湘南モールフィルじゃなくてミスターマックスさんへのルートに脳内切り替え(汗)

既に物販隊長が現場入りしてるので
トイレ休憩とかお昼ご飯休憩をしてもらうための
お手伝いに行ってるんですけどね。

22140771_1435244436590728_8283746129092130603_n.jpg
時間的に丁度お昼時で
人の出入りが少ない時間帯になったのもあり
店番としてはラクな時間帯。
しかし。
久しぶりに付き添いをしてる会長にダメ出しを食らう。。。。
22049960_1435244403257398_8742124417248486593_n.jpg
「人見知りしてる場合じゃない!いらっしゃいませー!とか言うんだよ!」

は・・・はい。。。。

22089022_1435244459924059_423739837974460451_n.jpg
「商品を見始めた人がいたら商品の説明とかして活動のお話とかするんだよ!」


は・・・・はいぃ・・・・・

22090196_1435244476590724_4435045273635947653_n.jpg
「ったく・・・何しに来てんだよ!」


す・・・すいません。。。
隊長のトイレ休憩とかご飯休憩をしてもらうための
店番に来たんです・・・


めっちゃ上から目線で
仕事出来ない人間の認定証を発行されるハメに。

22008239_1435244499924055_8054793754240151825_n.jpg
はじめて1個売れました。
私が売った!ってドヤ顔したら
会長に「1個売った位で満足するな!」と怒られる。

なんで今日に限って君はそんなにやる気満々なんだよ。
ママンは寝不足で脳内細胞が若干スリープモードになりかけているというのに。

22046931_1435244516590720_1966979618528694341_n.jpg
売り子としては役立たずなのはわかってるので
向いていないのもめっちゃわかってるんですが
まさかの会長にダメ出しされるとは思ってなくて
ションボリー。。。

でもね、ママンは朝から走り回って疲れている。
飲まず食わずで昼まで走り回ってたのだ。
だからそこは許してあげても良いのではないだろうか!!!ってことで
お昼ご飯食べたい。。。

で、初めてのミスターマックスってのもあったので
店内を色々見に行こうってことになりました。
会長の靴も買わないといけなかったし。


が、気づけば
敷地広い。
なんだかよくわからん。
沢山お店がある。

リンガーハットが食べたい!って言う私に対し
「今日はケンタなんだよ!」と絶対譲らない会長。

むぅぅぅ・・・・
なんでこんなに今日はやる気満々なのだろうか・・・

ってことでケンタに・・・(涙)

ケンタって高いじゃん。。。


お腹を満たした後は靴を買いに。

靴を買ったついでに
キャットフードの取り扱いがどの程度あるのかみにいったら
なんとカルカンパウチが1個あたり税込56円!!!
これは買わないと!!!

ってことで買い占めてきました。
164個買いました。

重たかった。

ネットで買うにも
ペットショップでかうにも
ドラッグストアでかうにも
税込56円はめったにない!!

だから買い占めました。。。

カルカンパウチ子猫用のまぐろ味だけをひたすらに。


そしてまた隊長のトイレ休憩をしてもらって
その後は撤収しました。

22140833_1435244553257383_4940870651981447112_n.jpg
お手伝いに行ったんだろうけど
会長に怒られ
なんだか納得いかないケンタを食べて
大量のカルカンパウチを購入しただけのお手伝いになったような。
役に立たなかったような。

まぁいつもの事だけどね!!!!!

って感じで開き直り帰路に着きました。

帰宅してからメールの返信作業をして
TNRの子たちを迎えにいって
保護猫たちのお世話をして
会長に夕飯食べさせて・・
気づけば11時にはネンネしてました。

どのくらい売り上げがあったか
ちょっとわからないんですが
わかり次第更新させていただきます♪

お声掛け頂いたスズキ企画様、
仲介してくださったサポセンの皆様、
ありがとうございましたー!!!

次の物販イベントは10月のゼロプロジェクトかな?
みーにゃんも出てくると思います♪
よろしくです!!!





2017/9/24情報UP

スズキ企画さん主催の9月30日のイベントに参加することになりましたので
告知になります♪
e5c5d26734146141246c991ac85b30e02-723x1024.jpg
29日、30日の2日間開催ですがCCPは30日のみ出店になります。

販売するものはアクセサリー類になります。
20727779_1871426019851988_307498542_o.jpg
20706423_1871425973185326_266839165_n.jpg
売上金は保護猫たちの医療費やフード代に活用させていただきます♪

map_2017092418564138d.jpg
map2
map3.jpg
皆様のご来場お待ちしております♪
関連記事

| フリマ・イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1299-e2e21de3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>