Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10/7実施 J地区S邸③ TNR実施報告 キジ白 成猫 メス  【管:2017-0146】【どうぶつ基金NO.01662】依頼主負担

2017/10/7実施報告

T邸で捕獲した子猫たちのママです。。
S邸で捕獲できました。
5日に捕獲できたんだけど
手術匹数制限もあり
6日に手術できなかったので7日に手術となりました。
1泊他の子たちより多くなっちゃってごめんね。。。
ママ1

キジ白のお母さん。
メスなのに超ガタイが良くて
骨格もデカい。。。
だからやっぱり気になってタマタマあるかチェックしちゃいました・・・
でも無かった・・・メスだった・・・
ママ2
物凄い気が強い子らしく
給餌者さんがご飯をあげてるのに
ペシって爪付で猫パンチしてきたり
すんごいらしいです。

仔猫の頃からここに居ついたのに
徐々に気の強さが出てきたそうで・・・
最初は良い子だったのにねって言われました。

もしかしたら人間に何かされたのか
若しくは妊娠や育児で気が高ぶることが多くてそうなったのか・・・

22308747_1441988089249696_1221407135408856707_n.jpg
でも捕獲器の中では大人しくしてくれていました。
メスなのにすごい重かった・・・

22282000_1441988022583036_2953262557893171144_n.jpg
ただ、捕獲されたときのシャーシャーっぷりはすごかったです。
22281808_1441988112583027_598261671382419368_n.jpg
避妊手術も無事に出来たし
発情や妊娠や出産に苦しむことも無くなると思います。
そしてなにより・・・イライラも無くなってくれると思います。
穏やかになってくれるといいなぁ・・・

とっても美人な子です。
この先ゆっくりのんびりと・・・過ごせますように。
22279530_1441988159249689_3061155011984369872_n.jpg
キジ白 メス 避妊手術済み フロントライン済み 耳カット済み
関連記事

| 2017年度 どうぶつ基金【行政枠】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1322-f559a825

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>