Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せ募集開始!】  テラちゃん 黒 女の子  【H29年8月下旬生まれ】温泉5兄妹 【管理:356】

2017/10/8情報UP

10月6日に保護受け入れをした5兄弟。
ママは9日に手術します。

日本語の名前を付けたいんですけどね、
もう名前が思いつかない。。。

で、最近は異国の言葉を使ったりしてたんですが・・・
今回はもう3時間位かかってやっと名づけが完成。

そろそろ気づいてくださる方もいらっしゃる方も出てくるかな・・・。
すべての子たちの名前を並べると
有る場所の名前になるわけですね。
22228521_1441508085964363_7303224023572918785_n.jpg
さ~この中の誰がテラちゃんでしょうか!
(7日に撮影したものです)
テラ①
この子だけ唯一の女の子なのが判明し
まさかの男子ばかり!!
でもその男子たちに負けず劣らず
めっちゃ甘えん坊!!
手ら
テラという名前は
日本語です。
カタカナにしただけ。
つまり寺です。
でもお寺生まれじゃないのよー♪

初日1
スリスリゴロゴロの超甘えん坊♪
好奇心も旺盛で
リュウと負けず劣らずの甘えん坊っぷり。
初日2
良く食べて良く遊んでよく出して。
しっかりしたお嬢さん。
流石女の子だなってというところは今のところ見当たりません(笑)
初日テラ
とにかく甘えん坊で
私が保護猫部屋に入って
私が視界に見えると
「ミャー♪」って呼ぶんですね。
初日テラ②
その甘えん坊っぷりを
10月21日の幸せ探し会で発揮して
素敵なご縁をガッツリ掴んでこようね!

22281656_1440712139377291_3643455581195385255_n.jpg
人が大好きなのね。
依頼主さんがしっかり可愛がってくれていた証拠!
本当に良く馴致してくださいました♪

22281834_1440712356043936_645079678263222812_n.jpg
今はまだ体格差もそこまで無いのでいいですが
成長と共にパワーバランスがズレてくると思います。
どの子と一緒がいいのか
未知数ですが
上手く相性の良い子と共に家族とのご縁を掴めるといいなーと思います♪
22228495_1440712396043932_1147042448126809667_n.jpg
首輪はピンクの子ですよ♪


~注意~
生後4か月未満の子猫は2匹セットでの譲渡になります。
1匹での譲渡は出来ません。ご了承ください。
(社会性を身につけるため)

先住猫さんが居るご家庭の場合は1匹でも可能ですが
予めワクチンとウイルス検査を行ってください。

また先住猫さんの年齢も考慮する必要があるので先住猫さんの年齢次第では
譲渡をお断りすることも有ります。
譲渡条件をご確認の上、
里親希望応募フォームにてアンケートのご返答を添えてお問い合わせください。

関連記事

| 新しい家族を待ってる子たち【幸せ募集中】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1328-cd599c8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>