Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せ募集開始!】  オヴ君 黒 男の子  【H29年8月下旬生まれ】温泉5兄妹 【管理:357】

2017/10/8情報UP

10月6日に保護受け入れをした5兄弟。
ママは9日に手術します。

日本語の名前を付けたいんですけどね、
もう名前が思いつかない。。。

で、最近は異国の言葉を使ったりしてたんですが・・・
今回はもう3時間位かかってやっと名づけが完成。
22228521_1441508085964363_7303224023572918785_n_20171008222337d26.jpg

センターでドーンとしてるのがオヴ君。
性格は控えめな子ですね。
テラちゃんとは正反対。
でもこれが徐々にどうなっていくのか
成長が楽しみでございます。
オヴ②
採血は一番うるさく鳴いてたんですが・・・
オヴ①
ドロンタール、フロントライン、ワクチン、耳掃除も上手に出来ました。
やればできる子タイプかも♪
オヴ血液検査
エイズ白血病ともに陰性♪
コロナは結果まちです。

初日4
初日5
初日6
初日オヴ
初日のオヴは
ドキドキしながらも何だかよくわからない状況に
何だかボケー。。。
ご飯はモリモリ食べたけど・・・
なんでここに居るのかわからないみたい。
初日8
この人は何だろう?
ここはどこだろう?
そういえば何だか・・・会いたい人が居るのに会えない・・・
誰に会いたいんだっけ・・・
みたいな感じ。
ママに会いたいんだろうけど
ママが居ない事に気づいてない(苦笑)

オヴ③
とりあえず、トイレは上手にすぐ出来ました。
22279652_1440712156043956_1497522832855566673_n.jpg
ゴムの色は青にしました。
オヴと寺の違いがすぐ分かるように。
22221705_1440712312710607_4869428718191379190_n.jpg
でも実は違いはもっとあるんです。
実はオヴは耳の先ッぽに数本の白毛があるんです。
それと胸毛にも白毛が数本。
あともしかしたら・・・白いパンツかも(笑)
22196291_1440712779377227_7401632195258439924_n.jpg
まだまだ性格は未知数なので
どんな子に育つかはわかりませんが
徐々に本性を出してくると思います♪
黒猫が今CCPでは3匹になりました。
違いがわかるようにしないとネー!!
10月の幸せ探し会でデビューしますので
素敵なご縁をお待ちしております。


~注意~
生後4か月未満の子猫は2匹セットでの譲渡になります。
1匹での譲渡は出来ません。ご了承ください。
(社会性を身につけるため)

先住猫さんが居るご家庭の場合は1匹でも可能ですが
予めワクチンとウイルス検査を行ってください。

また先住猫さんの年齢も考慮する必要があるので先住猫さんの年齢次第では
譲渡をお断りすることも有ります。
譲渡条件をご確認の上、
里親希望応募フォームにてアンケートのご返答を添えてお問い合わせください。

関連記事

| 新しい家族を待ってる子たち【幸せ募集中】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1329-559a33f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>