Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【トライアル決定!】 クラーロくん キジ白長毛 男の子  【H29年8月上旬生まれ】快晴4兄妹 【管理:361】

2017/11/21情報更新

クラーロのトライアルが決まりました。
18日にご都合が悪く
ご来場できなかった方から希望の連絡を頂いていたのですが
会場で決まらなかった場合にお見合い兼トライアルという形でお話を進めさせていただくことになりました。

先住猫さんがいらっしゃるので
相性次第になりますが
頑張ってきます!
23659165_1476855175762987_3802704430093799409_n_2017112121140606b.jpg

ちなみに最近のクラーロですが
うまれてからずっと多頭の生活をしてきたので
他の子たちともうまく行ってます。
この日はキングのゼクスのお腹をマクラにしてネンネ。

23473094_1476550432460128_2638509346041786842_n.jpg
相変わらずのマイペースを貫くお坊ちゃんで
みんなが遊んでても一人でネンネして
起こすと
「あれ~?みんなが居ないー」とか言う感じ。

23473216_1476550242460147_6296942510201049729_n.jpg
もうみんな遊んでるよ?起きてー!君も遊びなさいーって言うと
ノソっと起きてゆっくりケージから出てきます。

23517629_1476550482460123_7747674518549402784_n.jpg
エンジンのかかりが遅いので
ひとまずボケーっとしながらも
他の子たちからチョッカイだされると
徐々にエンジンがかかります(笑)

23473160_1476550095793495_3486690278792919337_n.jpg
なのでワイワイやってる時はブレブレになります(笑)

23561750_1478563655592139_3763454849099482453_n.jpg
水遊びが好きなようです(苦笑)
23621572_1478563745592130_4052876494744749989_n.jpg
手でお水をすくっては
ポタッと落ちるしずくをまた追いかける・・・
23621449_1478563775592127_2244216046617434566_n.jpg
あれ?!居なくなっちゃった!!!

23519063_1478563682258803_160248215975604162_n.jpg
ほい!しずくちゃん!でてこい!

これでしばらく遊んでました(苦笑)

23472181_1475856822529489_2209827581310715185_n_20171121211359fac.jpg
マイペースなクラーロ。
先住猫さんと仲良くなれるといいね!
頑張ってこようね!




2017/11/8情報UP

保護経緯は11月1日の代表ブログをご覧ください。

23376479_1469009759880862_5844906360586132954_n.jpg
長毛種。
首回りのモッフモッフ。
体格は良好。
口数も多い。
よごれが酷くて
一度みんなシャンプーしたいところでございます。
この子が一番男の子の中では好奇心旺盛。
猫を被るのをすぐ辞めたタイプ。

23319287_1469106456537859_3326093011742164363_n.jpg
抱っこも大丈夫。
隔離中の間、他の子たちが走り回ってるのが羨ましくて
何度もオバチャンに「僕も!僕も!」って訴えてきただけあってね・・・
「月曜日になったら広いケージに移動させてあげるから、それまで我慢してね。」って約束をしていたので
月曜日になって早速3段ケージに移動させたら
ハンモックが気に入ったそうで「くるしゅうない!これ気に入った!」とご満悦。

23316542_1469106416537863_3642497078084173105_n.jpg
長毛種なのでオットリさん。
でも体格は良いのです。。。
ノルウェージャン系の血でも入ってるんじゃなかろうかと思うくらいに
骨格がイイです・・・
デカくなりそうな予感。

23131890_1467628446685660_6726209321792944183_n.jpg
ナデナデも抱っこもイヤじゃない。
ご飯もウェットが大好きで
ドライなんかそっちのけで
みんなでウェットを奪い合うくらい・・・
でもちょっぴりドン臭いところがあるので
ボケーっとしてる間にウェットがスッカラカンになって
「あれ?ぼくの無くなっちゃった・・・」ってこっちを見ます。

かなりのマイペースなお坊ちゃまです。
これだけ首回りのモッフモッフがありますので
成長したらどんだけモフ度がUPするんだろうか。
成長が楽しみでもありますが
ブラッシングしてやりたい・・・
その前にシャンプーもしてやりたい・・・

エイズ白血病ともに陰性
コロナ検査結果待ち
1回目ワクチン完了
フロントライン、ドロンタール完了
耳掃除済み

~注意~
生後4か月未満の子猫は2匹セットでの譲渡になります。
1匹での譲渡は出来ません。ご了承ください。
(社会性を身につけるため)

先住猫さんが居るご家庭の場合は1匹でも可能ですが
予めワクチンとウイルス検査を行ってください。

また先住猫さんの年齢も考慮する必要があるので先住猫さんの年齢次第では
譲渡をお断りすることも有ります。
譲渡条件をご確認の上、
里親希望応募フォームにてアンケートのご返答を添えてお問い合わせください。



関連記事

| 募集一時停止中 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1379-7d626563

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>