Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せゲット!【パッソ改め夏目(なつめ)ちゃん】 9/26情報更新 ~里親様からステキなお便り~

9/26情報更新

里親様からステキな写真頂きました。
ご紹介しますね!
IMG_9516.jpg
ワタチ、9月23日に本当の卒業をちます。
あたらちいお家は始めは恐くてシャーって言っちゃったけど、思ったより恐く無かったにゃ。
新パパとママは、たくさん遊んでくれまちゅ。お家にいる猫兄ちゃん、姉ちゃんとも仲良くなってもらえるように頑張りまちた。少しは仲良ちに、にゃったんだよ!
でもね、まだ、完全には仲良しでは無いけど、パパとママが一緒に頑張ろうねって言ってたので、パッソももちろん頑張るのにゃー!

今までのママ、お友達のみんな、保護してくれた人、みんな、ありがとうにゃ(=^x^=)。
お陰で、パッソは幸せになるのにゃっ!
みんなも幸せになれますように祈ってるにゃー!
(里親より→幸せにします、)

IMG_2269.jpg

先日の正式譲渡の日にお伺いして
パッソちゃん改め夏目ちゃんが一回り大きくなっていて
更に私を忘れていたwwww

うれしい!!!
パパとママにベッタリ甘えん坊で
いつも一緒に寝ているそうです♪

先住ネコさんともうまくいっているようで
怖いもの知らずで元気に遊びまわっているのが
本当に良く分かりましたww

元々甘ったれでベッタリな子でしたが
新しいママとパパという存在が
夏目ちゃんにとって本当に大きな存在になっていると実感しました。

ステキなご縁に感謝いたします♪
これからも夏目ちゃんをよろしくお願いいたします!


**********************************
9/19情報更新

パッソも正式譲渡になりますよ~!
うれしい限りです!
甘えん坊のパッソが思う存分甘えさせてもらえているようで
本当に心底うれしいです!!

新しいパパとママにベッタリ。
というかパパにベッタリなパッソ。

23日正式譲渡になります!

それまでに新しい名前決まるかな???

先住猫さんとも仲良く出来ているようで一安心!

本当におめでとう!パッソ!幸せになれてよかったね!

120616_1338~01

こんなに小さかったんだよなぁ・・・保護した日・・・
大きくなったもんだ~~!!!


*************************************
9/9情報更新

パッソのトライアルが開始されました!
初日から里親希望者さまにベッタリなパッソ・・・

猫と人間どちらか???って言ったら人間のほうが大好きなので
パッソとしてはベッタリ出来ることが何よりも嬉しかったようです♪

120907_1951~02

パパとママ、そして先住猫さんと仲良くしてね~!パッソ!

そして正式譲渡が出来るように
頑張ろうね!!
************************************

9/2情報更新

お陰様で無事にお見合いをして
7日からトライアルが決定しました!!!

先住猫さんとの相性がよければ正式譲渡となります。

うまくいきますように♪

パッソ頑張ろう!

*******************************
8/25情報更新

パッソちゃん!
お見合いが決まりました!!

よかったね~!
無事に惚れ込んでもらえますように♪

パッソなら大丈夫だよ!
めっちゃ可愛いし性格も良い子ですから!!!
お見合い頑張ろう!

ということで
募集を一時停止いたします♪


***********************************
8/24情報更新

お昼寝していたパッソ。
あくびをする直前のお顔。
うん。
ちょっぴりぶちゃいく。。。。
120819_1341~02

「あたちね、いっぱいお客さんに愛想振りまいたのに
ど~ちて卒業できないんでちゅか?!」

って本人が言うので
可愛い写真を撮りましょう!!!!ってことで起こしました。

でも・・・

120819_1343~04

「・・・・」

微妙だ。。。。

もうちょい可愛い感じに表情作れない???

120819_1343~02
「どうせ・・・アタチは可愛くないわ・・・」

っていじけました・・・・。


ってのは冗談で、
と~~~~~っても人間大好きパッソちゃん。
いつでもお見合いまってます!

寂しがり屋なので
お留守番短い方か、お留守番長くてもオトナ猫さんと一緒かモコちゃんと一緒なら
仲良くできます♪

甘えん坊ですぐにゴロゴロいっちゃうパッソちゃんをよろしくお願いいたします♪

*****************************
8/21情報更新

8月20日にパッソちゃん、ワクチン接種と血液検査してきましたよ!
120820_1932~01
無事、血液検査をクリアです!
そしてワクチンも頑張ってきました!
ちょっぴり大暴れしましたけど、最後はおとなしくチックンされましたw

120820_1934~01
寂しがり屋なので、ポルテとモコ(2回目ワクチン)、そして
南ちゃんと東くんも初ワクチン接種してきました。
みんな良い子でしたよ!

次の更新からは可愛いパッソちゃんの写真をいっぱい載せたいと思っています!
人も大好き!ネコも大好き!
どこにいっても問題ない!
ステキなお嬢様なパッソちゃんをよろしくお願いいたします♪

寂しがりやだから、お留守番時間が1日2時間未満のご家庭か、
先住ネコさんが居るご家庭か
2匹セットでの譲渡が望ましいです。
よろしくお願いいたします♪

***********************************
8/8情報更新

誰かあたちと遊んでニャ~~~~~!!!

ということで、やっとこさ綺麗なお顔になりました!!!
一時期は本当に痛々しいお顔になってしまって
写真を撮らないでいました。

結膜炎の症状が酷くて毎日投薬。
お薬を頑張って飲んでくれたおかげで
綺麗なお顔になりました!

保護して1ヶ月ちょっと。
この1ヶ月は本当に毎日が治療でした。
くしゃみと結膜炎が続き
かわいいお顔がぶちゃいくになったりして
とっても手がかかりました・・・

120806_0652~03

しかぁ~し!
すっかりお姉さんっぽくなったパッソがココに居ます!!!
も~とっても人懐こい!
接客上手なお嬢様です♪
今週中にワクチン接種と血液検査をしますよ!

120806_0652~01
両サイドの太ももに丸型に白柄があります。
両手足もスラっと長くて
尻尾も長い!!
と~~~~~っても美人さんです!
ゴロゴロゴロゴロととてつもない音で甘えますwww

120806_0651~02
とっても甘えん坊で素直な女の子。
多分ですけどね、この子は8月中には我が家を卒業できるんじゃないかと期待しております!!!
そしてもれなく誰かと一緒に卒業できたらいいのにな~~~~なんて。

とっても寂しがりやで、姉妹のセレナが卒業してしまったので
とっても寂しがって居ます・・・
お留守番が少ないご家庭で先住ネコさんが居ないご家庭であれば
他の子と一緒のほうがいいかも・・・

この寂しがり屋は本当に母性本能くすぐるレベルです!!

他のネコさんたちとも仲良しですし、
現在パッソの隣のケージに昴たちがいます。

毎日昴たちのシッポで遊んでミニ3段ケージで筋力トレーニングをしていますよ~~!!
ネコカフェ店員見習いとして頑張ってくれること間違いなし!!

セレナは血液検査も問題なかったので
パッソも問題ないかなと思っています。

8月18日に新しい家族ゲットするぞ~~!!
がんばろう~~!!

美人で超甘えん坊で超寂しがり屋のパッソをよろしくお願いいたします!
*************************************
6/19情報UP

6月16日に保護完了しました。

2匹の姉妹です。

姉妹のセレナとは違い、少し神経質でビビリ。
保護初日はママちゃんを求めてナーナー鳴きまくり。
でもセレナはグーグー寝てガツガツ食べました。

120616_1338~01

初めてのことばかりでビックリしてピョンピョン跳ねて
パニック状態になっていましたが愛美ちゃんが居てくれたお陰で
なんとか落ち着きを取り戻しました。

120616_1338~02
ちょっぴり眉毛が濃いかなwwww
綺麗なハチワレ状態のキジ白です。

姉妹揃って尻尾も長いし、
綺麗な柄が出ていて美人さんです。



120617_1006~04
我が家で保護した日は病院に間に合わなかったので
翌日病院で駆虫剤を飲ますとき、ウニャウニャと嫌がり、
「こわいよ~!こわいよ~!」と鳴いた為
一緒にいた政宗が心配して「どうしたの?!どうしたの!?」ってお返事してました。
あ~なんてステキな猫愛♪


120616_2200~02

現在も愛美ちゃんと一緒にケージの中で生活しています。
モコちゃんも実は一緒のケージに居ます。

モコちゃんはマイペースなので群れない。
ご飯の時と遊ぶ時以外は1人になりたいタイプなのかwww

そんなパッソちゃんも保護してから時間の経過とともに落ち着いてきました。
今じゃご飯も食べるしトイレもちゃんと出来るようになりました。
あと2週間もすると走り回るんだろうな・・・

現在11匹の特攻隊が毎日部屋中を走り回り
イタズラしまくりなのでこういうヨチヨチちゃんが来るとラクですね・・・

11匹の遊びはハンパなく激しいので・・・

ヨチヨチだけど2週間後にはその特攻隊の仲間入りだと思うとぞ~~~っとしますが・・・

ってことで、生後2ヶ月を過ぎる7月下旬から譲渡可能です。
姉妹で家族に迎えてくださる場合、
もしくは他の子猫・成猫とセットで家族に迎えていただける場合は
いつでも譲渡可能です。
但しワクチン接種しない状態での譲渡となります。
ご了承下さい。


お見合いは常時受付けております。
お問合せお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/154-5fd91c1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>