fc2ブログ

Chigasaki Cat's Protect(チガサキ キャッツ プロテクト)

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2/20実施 IJ地区 T邸③ 黒白 オス 成猫 TNR報告 【管:2018-228】

2019/2/20実施報告

3匹目のラストは
ちょいと時間がかかりそうだったので
依頼主さんに見えててもらって
その間に私は病院にいってライチとスイカが風邪ぶり返したということで
お薬をもらいに行き預かりさん宅へ届けてきました。
そんなこんなしてる間に無事捕獲できました。
③黒白オス
この子はノラクロ君って呼ばれてるそうです。
3匹とも柄がはっきり分かれてるから個体識別がしやすい現場でした。

③黒白オス2
多頭現場でもないので
そもそも個体識別はしやすいんですけど
わかりやすい柄配置で助かりました(苦笑)
③黒白オス3
イケメンだねぇ♪
きれいなハチワレです!

③黒白オス4
病院に連れていくけどやっぱりみんな大人しい・・・
静かにしてます・・・
白黒君はブルブルしてたけど・・・
この子と三毛ちゃんはおびえることもなかったです。

③黒白オス5
手術が無事に終わり
3匹とも特に問題なく手術できました。
お目覚めもとてもよくて♪
明日にはお家に帰れるからもう少し我慢しててね!って朝を迎え・・・
リリースしにいって
依頼主さんとご対面。
捕獲機開けたらドバーーっと出て走っていきました。

あとはノンビリと
ご飯もらって静かに穏やかな日々を過ごせますように。。。
③黒白オス6
黒白 オス 成猫 去勢手術済み フロントライン済み 耳カット済み
関連記事

| 2018年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/1851-faf19381

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>