Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【CCP卒業猫さんのご家族の皆様へ】

卒業ネコさんたちの卒業後の写真や近況をまとめたブログが始まりました。

皆さんの交流の場になるとイイナと思っています。
まだ時間が足りなくてなかなか更新作業が進みませんが、覗いてみてください^^

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪
http://ccp22happy.blog.fc2.com/

卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪は
メンバーさんが更新してくださいます。
私はこちらだけでいっぱいいっぱいです・・・(汗)

卒業猫さんたちのご家族の皆様へ。
今後、卒業猫たちのその後の写真は ccp22happy☆yahoo.co.jp
に送信をお願いいたします。
(☆を@に変更してください)

私は更新されたブログを見て
毎回目がウルウルしています♪

卒業していった猫達がこんなに素敵なニャンコに変身しているなんて・・・
と感動しています♪

お手数ですが宜しくお願いいたします^^

関連記事

| CCPよりお知らせ | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/28 15:15 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/282-0f897a51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>