Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】れんげちゃん  12/11情報更新

12/11情報更新

保護主さんから連絡がありまして、
無事にレンゲちゃんはトライアル期間も終了し正式譲渡となりました!

元気すぎる位活発な子ですがそれもまたヨシって思ってくれる素敵なご家族とのご縁が繋がりました♪

新しい名前はレンちゃんだって!かわいいね!

卒業おめでとう!
保護主さんお疲れさまでした♪






11/20情報更新

保護主さんのご近所さんが家族に迎えてくれるというお話が進んでいます!!!
素敵なご縁でありますように♪
募集停止いたします!!



9/15情報UP

8月末、「保護できました!!」と一報が入りました。
子猫がいる・・・と気付いた保護主さん。
頑張って捕獲成功!!

最初はシャーシャー言ってたそうですが
今ではゴロゴロ甘えん坊!!

さすがbaby!慣れるの早い!

DSC_0109.jpg
なんとまぁ。お行儀の良いニャンコちゃん。
両手足にソックスのタレ目がかわいい子猫ちゃんです。
このタレ目具合、キュンキュンきますねぇ!!!

DSC_0105_201309152102155b8.jpg
保護されたばかりのときはお母さんとはぐれたのか
一人寂しくニャーニャーと鳴いていたそうです。
この保護された現場は既にTNRが終わった子ばかりなのですが
そこに母猫と思われるメス猫も出没。
あら!あらら?!お母さん?!と思ったそうですが
実はお母さんじゃなかったっぽい。
どちらにしてもお母さんらしきメス猫は近々TNRします。


れんげ 6月末生まれ メス
特徴:キジ 四つ足の先端と首に白のポイント
しっぽ、長め
痩せぎみですが、食欲、元気はいっぱいです。
元気に遊びますが、ちょっと不器用なところが、なんともかわいいかも。
甘えん坊で、従順な子だと思います。
DSC_0100.jpg

猫白血病ウイルス陰性
猫エイズウイルス陰性
三種ワクチン接種済み
フロントライン済み
ドロンタール投薬済み


今現在コクシジウムが出てしまって駆除中です。
タレ目のおとなしそうな顔していますが、
実はパワフルにゃんこですよ~~!!
子猫ですからね~~!!やっぱりパワフルです!!

DSC_0117.jpg
DSC_0115.jpg
保護主さん宅で愛情を貰いつつ
素敵なご縁を待っています。

タレ目好きにはたまらないこのタレ目具合、
お見合いはいつでもOK!

なにやらドン臭い子らしいんですよ!
ドン臭いのはウチにもいるぞ~!松太郎と同じドン臭さがあるのかも!
タレ目でドン臭いのは松太郎と一緒!!

幸せ探し会にも参加予定ですが、コクシジウムの状態にもよりますので
もしかしたらパネル参加になるかもしれません。
もし幸せ探し会で会いたい!という場合に不参加だと二度手間になっちゃうので
会いたい場合は事前にお問合せくださいね!

良縁お待ちしております!
関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/305-da1e7898

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>