fc2ブログ

Chigasaki Cat's Protect(チガサキ キャッツ プロテクト)

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【NO.28】 H地区 1匹 TNR報告⑥ 2/22実施 【行政枠】

現場入りは2月21日夜。
2月8日、11日の続きの現場です。
残り2匹でしたが1匹しか捕獲できませんでした。

どうぶつ基金チケットNO.28
CCP管理番号H-6
キジトラ オス 成猫
PAP_0498.jpg
鼻水ズルズル。
寒いよね・・・
この現場の子はみんな風邪を引いていました。
早く暖かい春が来てくれるといいんだけど・・・
抗生剤で治りますように・・・

この現場は餌やりさんが引き続き給餌とトイレ掃除など対応をしてくださいます。

残り1匹は月内の行政枠期日に間に合わないと思うので
3月になってからTNRを行います。



「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 茅ヶ崎市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、
公益財団法人どうぶつ基金から80頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。

公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」
関連記事

| 2013年度 どうぶつ基金【行政枠】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/387-2595e5d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>