Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】ごまちゃん(団子3兄妹) ロシアンブルー系 4/10頃生まれ 7/11情報更新

2014/07/11情報更新

ごまちゃんも卒業決定!
昨日正式譲渡を取り交わしてきました。

なのに写真撮り忘れた・・・

少し大きくなってて改めて子猫の成長の速さに驚き!
そして超甘えん坊!
わが道をゆくお嬢様はお兄ちゃん猫と仲良くなれました♪

優しいお母さんとお父さんと、猫のお兄ちゃんに溺愛してもらって
スクスク成長しますように♪

写真ははっぴーライフにて♪

ごまちゃん卒業おめでとう!




2014/05/29情報更新

お見合いが入りましたので募集を一時停止致します。





2014/05/27情報UP

保護経緯はコチラをクリック!

仮名:ゴマちゃん
特徴:ロシアンブルー系 尾長
性格:3兄妹の中で唯一の女の子!めっちゃおっぱい星人。。。とても甘えん坊で人間だいすき!
CIMG1432.jpg
今年は面白い柄やら毛色の子が多いです。
中でもロシアンブルー系の子がゴマちゃん。
CIMG2689.jpg
少し乙女なので知らないオス猫が来るとめっちゃシャーします。(このときは楓斗が来たらシャー。)
CIMG2453.jpg
でもメス猫なら全然大丈夫。何故かオス猫が嫌い。
(楓斗のことが嫌いなだけかも)
CIMG2426.jpg
得意技は絞め技。
モナカのしっぽポキっとしてるじゃん!
おっぱい星人なのでおっぱいが無いとめっちゃ泣きわめきます。
いつになったら離乳できるのかな~
もちろん離乳食も食べてカルカンパウチもガツガツ食べるんです。
でもおっぱいがいい。
CIMG2463.jpg
母乳出てなくても吸いたいお年頃・・・。
何を言っても右から左に流れてしまうので
ダメだよ~って言ってもその瞬間忘れてしまうのが得意技かも。
ステキナご縁をお待ちしております!

譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。



関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/425-93554221

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>