Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】あんこ君(団子3兄妹) 黒色 中毛系 4/10頃生まれ 7/11情報更新

2014/07/11情報更新

あんこ君は最終的にみたらし君と一緒に卒業となりました!
どこにいってもわが道を行くあんこ君。
相変わらずどこにいっても・・・余裕。

CIMG5874.jpg
すぐおもちゃに食いつくあんこ君。。。
CIMG5894.jpg

面白い顔しちゃってるあんこ君。
CIMG5896.jpg
くつろぎまくるあんこ君。

みたらし君と一緒にステキナ家族をゲット出来ました。
優しいお父さんとお母さんとお姉ちゃん。
双子の弟たちが出来てお姉ちゃんもうれしい!

やんちゃな2匹ですが末永くよろしくお願いいたします♪

卒業後の成長ぶりははっぴ~らいふにて♪

卒業おめでとう!




2014/06/15情報更新

本日お見合いを行いまして
無事に卒業が決まりました。
22日に卒業になります。
一緒にあずきちゃんも♪
兄妹そろっての卒業が決まりました!
応援ありがとうございました!
卒業に伴う写真は後日正式譲渡の日に♪



2014/05/29情報更新
お話が進んでおります。
募集を停止致します。



2014/05/27情報UP

保護経緯はコチラをクリック!

仮名:あんこ君
特徴:黒 中毛 尾中
性格:兄妹の中で一番大きいのに、めっちゃおっぱい星人。。。ちょっとドン臭い!
140522_2250~02
ふと見ると大体寝てるかチュパってるのがあんこ君。
一度寝るとなかなか起きません。
触っても起きない。
寝てる状態のままの移動が可能です(笑)
140522_2248~01
息子と遊びながら寝てしまってよく二人で寝てます。
140522_2250~04
寝相までリンクしてるし・・・
ものすごい扱いやすい子です。
CIMG2507.jpg
しっぽは中途半端な長さです。
毛の長さも中途半端。
長毛になるかもしれないけど
ガッツリ長毛って感じじゃないかも。
CIMG2445.jpg
遊ぶときはめっちゃ張り切って遊ぶんですがすぐ負けるのですぐ飽きます。
CIMG2335.jpg
モナカのしっぽで遊んでるけどすぐ飽きます。
CIMG1746.jpg
遊びに飽きるとすぐチュパる。さすがおっぱい星人。
140520_2305~01
飲み終わるとフラフラと歩き出してパタン・・・と寝ます。
CIMG1958.jpg
遊び疲れて寝ようとしたところを激写。
CIMG1964.jpg
長い舌でオバチャンの手もなめてくれます。
CIMG2108.jpg
かなりドン臭いですが可愛い子です。
ステキナご縁をお待ちしております!


譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。
関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/427-ffb7135c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>