Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】 サケ君 4/30生まれ(推定) 茶白の男の子~おにぎり5兄妹~ 9/14情報更新

2014/09/14情報更新

サケ君、トライアル期間を経て
正式譲渡してきました~!!

実はトライアル搬送した日。
先住猫さんがものすごいご立腹!!
これは・・・ダメかもしれない・・・
誰もがそう思っておりました・・・。
CIMG8425.jpg
しか~~~~し!
なんと先住猫さん、サケを受け入れてくれました!
里親さんご家族も正直言ってダメかもしれないって思ってたそうなんですが
ご家族の気持ちを受け入れてくれたのかな♪先住猫さんがサケを受け入れてくれました!!
CIMG8424.jpg
お蔭でサケはノビノビとご家族の愛情いっぱいもらって晴れて正式譲渡に♪
我が家に居たときは他の兄弟たちに押され気味で
ちょっとビビリな面もあったのですが
正式譲渡に伺ったらと~~~っても成長していました!
人見知りしやすかったのに全然人見知りしなくなってて
ちょっとビビリだったのにビビリが無くなって
「俺、ここの子なんだ~♪」って自慢してくるほどに♪
そして私のオヒザの上でもゴロゴロ♪

こりゃよかった!!!心底感じました♪

彼は新しい環境で本当の自分をありのままに出せるようになったようです♪
本当にうれしかった~!!

新しい名前はまだ決まってないようでしたが
近況報告で教えてもらえるかな~?
楽しみにしております♪

ってことで卒業おめでとう!!!
兄弟たちも続こうね~~!





2014/08/17情報更新
幸せ探し会にてトライアルが決定いたしましたので
募集を停止いたします。



2014/07/01情報UP

保護経緯はコチラから。

5月30日に保護完了してから丸1か月。
この間にコクシジウムとの戦いで毎日下痢Pまみれ。
全然体重も増えないし下痢は止まらないで大変でしたが
毎日の投薬のおかげでなんとか・・・下痢Pは治まり
明日検便して問題なければワクチン打ちます。
血液検査もしますよ~

やっとこさ、ここまでこれたので
本当にホっとしてます。
下痢Pまみれだった時は
ホント、毎日大変だった(苦笑)

人懐こくて甘えん坊な子たちなので
投薬は問題なく良い子にしてくれていますが
下痢だけは・・・どんなに良い子ちゃんでも出ますので
いやはや・・・大変でした(苦笑)

CIMG5920.jpg

兄弟の中で一番体重が順調に増えていた子です。
(現在進行形)

一番体格もいいですが
一番のテレ屋さん(笑)
CIMG5921.jpg
控え目な子なんですが
一度興味を持つとソレしか考えられなくなって突っ込んできます(笑)

CIMG5922.jpg
白ベースなのでとても綺麗な柄ですよ~
兄弟同士で遊んでるとき、体が一番大きいのに
何故かやられてることのほうが多くて
優しいお兄ちゃんタイプなのかな~って思ってます。
抱っこするとゴロゴロ言うのに照れちゃうところが面白い。
テレながらゴロゴロ言う子は久しぶり(笑)


最短で4日にワクチンと血液検査してきます。

ステキナご縁待ってます!
関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/455-035bf959

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>