Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】じゅん君 キジトラ 5月上旬生まれの男の子 7/22情報更新

2014/07/22情報更新
DSC_0145_20140712135311d9b.jpg
幸せ探し会前にステキナご縁に恵まれました。
募集を終了いたします♪
幸せゲットなり~!!




2014/07/12情報UP

A地区で保護されました。
お母さんも一緒に保護されています。

実はじゅん君の保護された場所には大型の捕獲器が設置されてしまいました。
当初お母さんはリリース予定でしたが
猫嫌いの方も多く、さらには有料の貸し出し農園で給餌者が餌を与えており
トラブルになっていました。
なので親子そろって保護となっております。

DSC_0137.jpg
預かりさん宅のご主人にベッタリ甘えて一緒にお昼寝したりするほどに
超甘えん坊の良い子ちゃんだそうです。
私はまだあえてませんが次の幸せ探し会に参加します。
DSC_0114.jpg
エイズ白血病ともに陰性
ワクチン済み
フロントライン、ドロンタール済み
3種混合ワクチン済み

保護したばかりの時はドキドキっ子だったのですが
今ではすっかり甘えん坊。
なんてったってお母さん自身が超甘えん坊なので
そのお母さんにいい意味で教育されております。
DSC_0145_20140712135311d9b.jpg
お母さんは多分捨てられたんだろうな・・・って位に
ものすごい人懐こさ。
この子以外に2匹いっしょに保護された子猫が居ますが
既に里親さんが見つかり譲渡しているそうです。

メンバーさん対応現場につき
私はあまり把握できていませんが、
とにかくこのじゅん君とお母さんは当会で保護という形で対応しております。

ステキナご縁に恵まれますように♪
譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。
関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/462-61423dc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>