Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】おかき君 4月25日生まれ 白にキジ斑 10/13情報更新

2014/10/13情報更新

10月4日、正式譲渡に伺ってきました!
トライアルの1週間、環境の変化も全く問題なく
堂々と生活していたようです^^
CIMG9142.jpg
伺ったらさっそくクンクンしに来ました。
ビビって逃げるかな?人見知りするかな?って思ったら
そのまま甘えてきました♪
CIMG9139.jpg
とってもかわいがってもらえていて
ご家族の皆様にもスリゴロ♪
お子さんがまだ小さいのですが
お子さんの元気さに負けずこちらも元気!!

CIMG9148.jpg
人間の子供二人と子猫2匹のお世話大変かもしれないけど
お母さんは頑張るぞ~ってしっかりお世話してくださっていました♪
おかきは今までは自分が中心になって生きて好き勝手してましたが
こんちゃんと二人になってお兄さんに目覚めたのか
とても貫禄が出ていました♪

4兄弟で引き取り、最後まで残っていたおかき君。
とうとう幸せゲットでございます♪
卒業おめでとう♪引き続きこんちゃんのお兄ちゃんとしても頑張ってネ!!
君ならステキナお兄さんになれるぞ~♪




2014/09/22情報更新
幸せ探し会でトライアル決定しました!
コンちゃんと一緒にがんばってきま~す♪
募集一時停止いたします。



2014/07/12情報UP

保護経緯はコチラをご覧ください。
譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。


寝相悪いおかきくん。
CIMG6235.jpg
どうしてこんな寝相になったのかっていうと
おはぎママのおっぱい飲んでたから。
CIMG6237.jpg
おっぱい飲む→だんだん熱くなってきた→寝返りを打ちたいけどおっぱい飲みたい→でも暑い→体だけ寝返りしよう

ってことでこうなりました。
CIMG6239.jpg
そしてそのまま寝ちゃったのでこのままず~っとグーグー。
疲れないのかねぇ・・・
CIMG6246.jpg
フリータイムを満喫してたお餅とあずきが戻ってきたら踏まれた。
寝返り打つけど眠い。
CIMG6250.jpg
お餅「おばちゃん、おかきの足臭い!」
うん、そうだね、ウンコ踏んでるからね。臭いよね。
でも本人は気づいてないんだよね。
CIMG6257.jpg
足臭いおかきにお餅たちは撤収してまた遊びに出かけていきました。
おかきはまた熟睡モードへ・・・
CIMG6258.jpg
おはぎちゃんも、おかきの甘えん坊さんのお世話大変だけど
ほんと、良くお世話してくれてありがたい限りです。

おかきが一番仲良しなのは妹(姉)のあられちゃん。
何故かおかき+あられ、お餅+あずきのペアに分かれて遊ぶことが多いし
寝てるときもそんな感じでわかれてます。
最終的におはぎママとあずき、おかき+お餅+あられの3匹でわかれて寝てるんですけどね。

白ベースでとても綺麗な子です。
性格もとっても良い子ちゃんで初心者向けの猫さんたちです。
どうぞよろしくお願いいたします♪




仮名:おかき ♂白キジ斑、
6/7現在580g
フロントライン、ドロンタール済み
風邪薬、点眼によるカゼ治療開始。
CIMG4151.jpg
おしゃべりです。
というか、「にゃにすんだニャー!!!」っていう言葉が多いです。
でも抱っこしちゃえばおとなしい。
CIMG4154.jpg
「こんニャ飯食えるきゃーーー!」って言いたそうに
ウマウマ言いながらパウチ食べてましたよ(笑)

誕生日はみんな4月25日だそうです。
なので6月25日以降でワクチン、血液検査をします。
なので幸せ探し会ではパネル参加になります。
6月下旬から募集開始いたします。

関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/463-90cb03d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>