Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!!】あられちゃん 4月25日生まれ 白にキジ斑 8/30情報更新

2014/08/30情報更新

あられちゃん、トライアルを無事に終わらせて卒業を決めました!
先日正式譲渡に伺いましたが
すっかり忘れられておりまして隠れました(笑)
GRL_0732.jpg
クチが臭いんですけど~って言われたんですが
クンクンしたらカルカンパウチの匂いでございました(笑)
歯磨きできるようになるといいね!
ママとパパに溺愛されております♪
GRL_0752.jpg
無事に卒業できました!
卒業おめでとうございます~~!!!




2014/07/22情報更新
先日の幸せ探し会にて
トライアルをゲットしましたので
募集を一時停止いたします。
CIMG6318.jpg



2014/07/12情報UP
保護経緯はコチラをご覧ください。
譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。

CIMG6268.jpg
「はじめまちて。アタチの名前はあられちゃんでちゅ。」

CIMG6270.jpg
「5兄妹で4匹レスキューされたうち、アタチだけ女の子なの。」
CIMG6260.jpg
「女の子だから遊び方は可愛いニャ♪自分で言うのも変だけどアタチはおしとやかで品のあるお嬢様にゃの。」

CIMG6303.jpg
「でも女の子だからってだまされたらダメにゃ。同じ女の子でもものすごい元気な子もいてにゃ・・・あたちいつも襲われるんだにゃ。。。」

CIMG6304.jpg
「あずきちゃんは元気すぎてオバチャンも毎日追いかけまわして走り回ってるんだにゃ。容赦なく走り回って昨日はへちまお姉ちゃんとおばちゃんで挟み撃ちにしてやっと捕まえたニャ。アタチはその間ずっとお部屋でおままごと・・・じゃなくてお昼寝してたんだニャ~♪」

CIMG6316.jpg
「あ~ホントに毎日あずきちゃんの襲撃で疲れちゃうわニャ。。。」
CIMG6319.jpg
「あずきちゃんに襲われるとイライラするからこうやって爪とぎしちゃうの」
CIMG6325.jpg
「そうするとまた襲いかかってこようとするきゃら、アタチはね、毛を逆立ててかに歩きするんだにゃ。」
CIMG6327.jpg
「なのにKYなあずきちゃんはアタチを襲ってくるのよ。ひどいにゃ。。。」
CIMG6332.jpg
「だから今日は美奈ちゃんにフンフン怒りをぶつけてみたニャ。も~イライラしちゃうんにゃ!このあとお掃除中のオバチャンのゴミ袋をひっくり返してトイレ用スコップをケージの下に突っ込んでやったニャ♪」

新しいお母さんお父さんへ。
アタチはおしとやかで品のあるお嬢様にゃので
溺愛してくれるお母さんとお父さんがほしいニャ♪
よろしくだニャ!


仮名:あられ ♀キジ白、
6/7現在560g
フロントライン、ドロンタール済み
風邪薬、点眼によるカゼ治療開始。
CIMG4148.jpg
ドロンタール飲ませましたが、20分未満で嘔吐して出しちゃったんで
またやり直しにします。
女の子って感じの子ですよ~
ノンビリさん。
CIMG4150.jpg
一番小さい子です。
風邪薬も飲ませて点眼してもっときれいになりますよ。
関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/465-4d43bcef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>