Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】朝陽(あさひ) 黒 4月上旬生まれ 12/17情報更新  新しい名前は「もずく」君だニャ♪

2014/12/17情報更新

1週間のトライアルを終えて
無事に正式譲渡になりました!!

トライアル前に去勢も済ませて
一緒に行くおかかちゃんも不妊手術終わらせて
よっしゃ~がんばるぞ~!って行きましたよ!!
CIMG1693.jpg
「ここどこ?!」
CIMG1686.jpg
「知らない人がいる・・・・」
CIMG1696.jpg
「このベッド使っていいの?!」

まぁ予定通りソワソワしておりました。
しかしすぐに新しい環境にも慣れまして!!

翌週の日曜日に正式譲渡の為再度お伺いすると
そこにはヌクヌクと炬燵の中でイチャイチャしてる
朝陽とおかかちゃん!!!
会長が抱っこしまして。
朝陽は「えー。いやだよ~。」って棒読みしてましたが
そこまでイヤじゃなかったらしい。。。
ただ尻尾だけはちゃんと自己主張していました(笑)
141214_1225~03

ひゃ~!かわいい!!
やっぱり黒猫て魅力的だわ~!
と改めて黒猫の魅力を感じた私でございました。

新しい名前は「もずく」くん♪
里親さんが一番大好きなものがもずく!
そして黒猫を飼ったらもずくって名前を付けるつもりだったそうです♪
いやん♪かわいい!!もずくって可愛い名前!!
これからはおかかちゃん改めもみじちゃんと2匹一緒にずっと仲良く♪
そしてご家族のお父さんと息子さんとお母さんに溺愛してもらって
末永く幸せにニャん♪

卒業おめでとう!!!
他の3匹の兄弟もそろそろ新しいお家決めたいにゃ^^






お話が入りましたので募集を一時停止いたします。


2014/07/23情報UP

保護経緯はコチラ

7月13日に保護して1週間ちょい経過しました。

募集開始いたします。
まだビビリですが
ご飯のオネダリだけは一流になりました。
CIMG6789.jpg
柄は黒ベースですが
白いビキニを年中無休で着用しており、
とってもセクシーでございます。

CIMG6786.jpg
しかし残念なことに
まだ雌雄チェックしてない事に気が付きました(笑)


CIMG6785.jpg
もしかしたら男子なのに白ビキニかもしれません(笑)

白いネックレスもジャラジャラ付けてるので
いかにも湘南ボーイっすね(笑)

CIMG6787.jpg
4兄妹の中で一番人慣れ訓練が進んでいます。

シッポは長くて真黒のボディですが
白ビキニに白いネックレス・・・パール?
付けております(笑)

訓練は進んでいますが
飼い主さんにだけ懐くタイプですので
ワクチンもウイルス検査も終わってる子たちなので
いつでも譲渡可能です。

人慣れ訓練途中なので
猫飼育経験のある方希望です。

どうぞよろしくお願いいたします。
ママ猫さんの形見だね、白いビキニ♪

お母さん、子供たちの幸せゲットまでの道のりを天国で応援してね!

7/14 フロントライン済み
7/15 ウイルス検査、ドロンタール、3種混合ワクチン接種済
譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。
※生後3か月未満での譲渡希望の場合は2匹セットで迎えてくださる方を優先いたします。

関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/473-0396cb63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>