Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

9/15実施 H地区TNR実施報告 ① 9/17情報UP

2014/09/15TNR実施報告

団地内置き去りなのか遺棄なのかわかりませんが、
いつもお世話になっているボランティアさんから依頼が来ました。
この場所では過去にも何匹もTNRしていますが
また新顔が出たとのことでTNRしました。
CIMG8605.jpg
茶白の男の子
比較的若い猫さんです。
CIMG8657.jpg
この依頼主であるボランティアさんはいつもタイミングがいいので
他の現場対応日に捕獲機をお届けに伺って
捕獲はお願いしました。
捕獲予定があって捕獲機もまだ1台なら準備出来るぞって日に限って
ナイスタイミングで連絡がくるんです^^
6日に実施予定でしたがその日は捕獲できなかったので
14日にお願いして無事捕獲完了。
15日の手術に間に合いました。

リリース後はボランティアさんがお世話をしてくださいます。

虐待等もある厳しい現場ですが
頑張って生きようね・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 2014年度【協働事業 TNR実施報告】 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/511-85ef9e53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>