Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10/13実施 A地区TNR報告 アイリスのお母さん登場!11/1情報UP

2014/10/13実施報告

アイリスのお母さん!
とうとう手術できました!

警戒心が強くてお父さんが捕まっちゃったりしたけど
お母さんもやっと捕獲できました!
20141013アイリスお母さん
アイリス、タイガにそっくりで美人さんでした。
とても可愛い声で鳴いていました。
リリース後は餌やりさん宅の広い敷地内の倉庫の中で
生活できます。
広い敷地だし、農家さんなので倉庫も広いし
そこでアイリスたちも育ちました。
お父さんとお母さん、ノンビリこの後は生活できればいいね。
お父さんもそうだったけどお母さんもとても大柄。
長毛種だし大柄なので洋種が混ざってますね、完全に。
だからこの子のお母さんお父さんは飼い猫だったってことだろうね。

遺棄猫が野良猫を産むんです。
遺棄が減れば野良も減るんです。

亡くなった子猫たちの分までアイリスとタイガは幸せになるよ。
だからお母さん、お父さんも餌やりさんたくで
ノンビリゆっくりと余生を過ごしてほしいとおもっています。
関連記事
スポンサーサイト

| 2014年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/557-a02dcc4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>