Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【イベント】2月23日(月)犬とねこのための手作りごはん教室のお知らせ ~2月のテーマは消化器トラブル対策~

2015/2/4情報UP

古山獣医師による完全予約制の手作りごはん教室の第2回目。
2月のテーマは消化器トラブル対策。

年末年始から最近、わんちゃん、猫さんの体調不良で出てくるのが下痢嘔吐の子が多いように思います。
何故だ!原因がわからんちん!どうして?!って状況に陥った子がCCPの保護猫でも数名でました。。。

ゲロッパした後、翌日病院にと思うと翌日にはケロっとしてたりして。
原因は色々ありますがその謎を解明できるかも????

古山獣医師がはごろもフーズさんと作り上げたご飯、ねこまんま丼や無一物はCCPの保護猫さんたちの大好物♪
安全で安心な食材を使ったフードなので安心して与えることが出来ますし
とっても猫たちの食いつきも良いのでいつも使わせていただいています。

体に安心できるもの、体にいいものを色々と知っている古山獣医師による
ワンちゃん、猫さんたちの手作りごはん教室が今月も開催されることになりました。

栄養面・安全面・そして手軽に作れるポイントを教えてもらって
是非お家の家族のためにおいしいご飯作ってみませんか?
獣医師さんによる手作りごはん。是非一度参加してみてください♪
参加費はCCPの活動費に充てさせていただくことになっており、
お土産も付いてくる!!!

飼い主さんにストレスのない手作りごはん。手軽に作れる手作りごはん。
お家のわんちゃん、ねこさんも美味しいおいしいと食べてくれてさらに健康になってくれたら嬉しいですよね!

【日時】
2月23日(月) 10時~11時半まで
【会場】
茅ヶ崎市萩園1252番地 ecottoショールーム
【定員】
10名
【参加費】
2,000円(フードのお土産つき)
※参加費をCCPの活動費として活用させていただきます。
【お問い合わせ】
古山獣医師 animal-harmony☆jcom.home.ne.jp (☆を@に変えてください)
古山獣医師のブログはコチラからご確認ください。
http://animalharmony.blog.fc2.com/
ecottoショールーム 0120-13-1235
手作りごはん教室

古山獣医師プロフィール
◆AromaSpaceNico
アニマルホリスティックケアセラピスト養成講座講師
チロとサクラのクリニック 非常勤獣医師
◆はごろもフーズ ペットケアユニットアドバイザー
◆出版物:てづくり猫ごはん~健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60

関連記事

| フリマ・イベント | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/610-c7d53005

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>