Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12/5情報更新 【幸せゲット!!】 飼い主を失ったアビシニアンのナナちゃん11才

12/5情報更新

ナナちゃんはトライアル開始1週間経過の時点で里親希望者様から連絡があり
ナナちゃんを正式に家族に迎えたいという連絡が来ました!!!

なのでナナちゃんはトライアル3週間残し正式譲渡になりました!!
おめでとう!

新しいお名前は「パルちゃん」です♪

天国から元飼い主さんが良縁を運んでくれたんだと信じてます!!
本当に甘えん坊な子なので
新しい家族が決まってよかった!!!


10日に正式譲渡誓約を交わしてきます♪

ナナちゃん改めパルちゃん幸せゲットです!
おめでと~!!!

111201_2307~01
もうすっかり寛いでますwww

よかったね!!


11/24情報更新

なんと朗報です!!

1件お問合せがありました!!
うれしいです!!
良縁でありますように!!

そんなこんなでナナちゃんの一時預かりさんから可愛いナナちゃん写真がまた届きました!!
めっちゃ美人なナナちゃん!!
絵になりますねぇ~~♪

nana7.jpg
ケージから出してもらえたようです♪

nana8.jpg
こんなお顔で「お帰りナサイ!!」って鳴かれたらキュンキュンしちゃいますね!!

nana9.jpg
カメラ目線に慣れてますネェwwwもしやモデル志願?!www


nana10.jpg
いい角度です!!キュート!!!


nana11.jpg
またカメラ目線くれました!!


nana12.jpg
何か狙ってますねぇ♪

nana13.jpg
キャットフードのCMに出てきそうなシーン!!!


nana14.jpg
11歳なのに我が家の7歳総長と比べてもめっちゃ若々しいボディです!
おなかのタプタプ感が殆どない!!
美しいボディーはしっかり体調管理されていた証!!

nana15.jpg
ツンデレ系な写真になってますが
実際はデレデレな子です♪
人間大好き!!
大切にしてくれる方の元へ届けたい・・・

こんなに大切にされて育ったこの命は
絶対に幸せになれます!

ご両親が一歩間違えたら
この子はきっと保健所で処分されるところだったでしょう。

でもご両親がどうしてもこの子が幸せになって欲しいと願い続けて命のリレーが出来ました。

CCPがまだ立ち上がっていなければ
こういった命のリレーが出来なかったかもしれません。

そしてタマくんが保護されなければ
私も小田原の一時預かりさんと出会うことは無かったでしょう・・・

様々な偶然と必然がこうやってナナちゃんをめぐり合わせてくれたのだと思っています。

ナナちゃんは生きる為に生まれてきました。
そして幸せになる為にCCPに託されました。

だから絶対幸せになって欲しい!!!

天国から良縁を運んでくださいね!飼い主さん!





***************************************

11/23情報更新

ナナちゃんの一時預かりさんから可愛い写真がいっぱい届きました♪

nana6.jpg
うっとりナナちゃん♪

nana1.jpg

nana2-1.jpg

nana2.jpg

nana3.jpg
なぅ~~~~♪って感じのナナちゃん♪

nana4.jpg
ニコって顔のナナちゃん♪

nana5.jpg

と~~っても表情が豊で11歳とは思えない毛艶の良さ!!
美人なナナちゃんに良縁あれ!!!


*****************************************

11/22情報UP


茅ヶ崎市の広報を見た依頼主さんが茅ヶ崎市に依頼した案件になります。


年の夏、1人暮らしの飼い主さんが急逝され
取り残されたナナちゃんを飼い主さんのご両親が一時的に引き取りましたが
ペット不可の集合住宅である事と、
ご両親共に要介護の為ナナちゃんのお世話が出来ず
亡くなった息子さんが大切に育ててきたナナちゃんを
手放すご決断をし、CCPで引き取りました。

111120_1138~01




涙を流しながらも別れを決めたご両親の思いを胸に
必ずこの子は幸せにしてくれる里親さんを見つけます!と
お約束してきました!
111120_1155~02



ナナちゃんは本当に大切にされて育ってきたのが良くわかる子で
11歳という高齢ながら見た目は本当に若々しく
内臓に関する血液検査の結果も
1つも引っかかるものは無く、優秀な結果です。
もちろんエイズ・白血病もマイナスです。
人が大好きで人見知りもせず、
病院でも良い子に出来ました。
111120_1155~01


ただ、1匹で育てられていた為猫が苦手で威嚇をします。
その為先住猫の居ないご家庭限定です。


疾患として唯一見つかったのが年齢的なものによる
「虹彩癒着(こうさいゆちゃく)」で
暗闇では問題なく見えるのですが明るい場所で
瞳孔が反応できず少し眩しがるようなものがあります。
ただし、獣医師が検査をしてやっとわかるような疾患であり
通常の生活に支障はありません。
111120-1.jpg


11年間ずっと大切に可愛がってくれていた飼い主さんが亡くなり
ご両親宅→一時預かりさん宅と転々としました。

人が大好きで甘えん坊なナナちゃんの余生を
最期まで見守り沢山甘えさせてくれる家族を求めています。

過去の疾患については以前膀胱炎になった事があり
膀胱炎対応食をずっと病院で購入して与えてもらっていたようですが
血液検査で膀胱炎に対しての数値も全く問題なかったので
11歳以上用のフードであれば構いません。
もし余裕があれば膀胱炎などに対応したフードを与えていただけるとありがたいです。

完全室内飼育されていましたが
リードを装着した形で散歩をさせていたとの事でしたので
駆虫とフロントラインをしました。



仮名・年齢【ナナちゃん・11歳】
種類・性別【アビシニアン・メス】【不妊手術済み】
血液検査【エイズ・白血病共に陰性】
お届け範囲【神奈川県内】
処置【駆虫・フロントライン】
体重【4.2キロ】
トイレ躾【済み】
111120_1215~01


ナナちゃんの性格を考えると初心者でも大丈夫です。

ただし高齢なのでかかりつけの獣医さんを見つけてください^^

関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/65-49baf20b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>